第22話

【企画】前回のPart2!
21
2020/12/05 06:52
今回パスパレからいくね!!
彩ちゃん!!
近づくほどに広がる夢。絶対絶対叶えるんだ
by丸山彩
彩ちゃんの頑張ってる姿、ほんとに好き!
アイドルポーズをしてる彩ちゃんを選んだ!
日菜ちゃーん!
想って、慕って、困らせて。やっと笑ってくれたんだ
by氷川日菜
これはきっと紗夜さんのことだね〜
ほんとに大好きだな〜
このイラストさ、るんってきた!って言ってるように見えない?
千聖さん!!
遠くに霞む夢を見据えて、歩いてみたいと思ったの
by白鷺千聖
大人っぽいよね〜ほんと!
そんなイラストを選んだ!
麻弥さん!
もう『ジブンなんか』なんて言いません!
by大和麻弥
麻弥さん!可愛い!
って本人に言うときっと否定されちゃうw
ということで、アイドルに見える麻弥さんを選びましたー!!
イヴちゃん!
信じたことを真っ直ぐ貫く、その軌跡がブシの道です
by若宮イヴ
イヴちゃんかっこいい!!
ブシドーに見えるイヴちゃん達だよ!
ブシドー!!
友希那さん!
やっと言えるようになった。私は歌が好き
by湊友希那
友希那さんほんとに歌上手くて感動!!
後笑った顔も好き!!
紗夜さん!!
昔と今、ギターを弾く意味が変わった
by氷川紗夜
紗夜さん、ギター上手!!
日菜ちゃんと仲良くね!!
リサ姉!!
誰かを見守れるのは、誰かが見守ってくれてるから
by今井リサ
リサ姉のお姉さんみたいな所、ほんとに好きだなー
こんな先輩欲しいわ
あこ!!
カッコいい自分を目指して もっともーっと強くなる!
by宇田川あこ
あこのドラムほんとに好きだからこれからも聴きたい!!
りんりん!!
みんなの音が聴こえる。踏み出す勇気を私にくれる
by白金燐子
りんりんピアノほんとに上手いから、私もピアノ弾ける身としては上手くなりたい!
Roselia見て気づいた人いるかな
イラストがね、ノーブルローズの衣装と、一緒に演奏したいバンド…だっけ?(おい)の衣装!!
5人一緒にしたんだ!

プリ小説オーディオドラマ