第146話

…I˙꒳​˙)w
35
2020/05/16 05:16
カノン
カノン
皆にね、言うことある
カノン
カノン
私最近色んな人の新作見てないの
これには理由があってね
カノン
カノン
課題っていう負のオーラ放った紙
こいつのせい!!
カノン
カノン
皆凄いからさ、作品も凄くてさ!
どんどん神作品出てきて!
カノン
カノン
題名見ただけでお気に入りしたくなる作品たくさんあった!
カノン
カノン
課題やってる時ってあんまり触れないのね、スマホ
カノン
カノン
とか言ってこの前配信したけどw
まぁそれは置いといて✨
カノン
カノン
通知がたまっちゃって…w
一度に見るの時間かかるから
カノン
カノン
学校行けることになったし、そろそろ近いうちに見れるんじゃないかなーって思う!
カノン
カノン
参加型も!参加型だーって行って見た時はもうほとんど募集終わってるから
カノン
カノン
参加型も参加しない!
カノン
カノン
私のこの作品見て!じゃないとしばくよ
って子はコメントに書いて!www
カノン
カノン
しばく…www
カノン
カノン
読むから!ね!

プリ小説オーディオドラマ