第318話

リレー
21
2020/12/02 13:16
カノン
カノン
リレーをやるよ!
ユキネ、画像よろしく!
ユキネ
ユキネ
わかりました、こちらです
リノン
リノン
私が読みます!
亜沙美さんのリレーです!
カノン
カノン
亜沙美さん!なぎちゃんの参加型で見かけたことはあります!
リノン
リノン
まずお名前!
カノン
カノン
カノンだよ!
リノン
リノン
お誕生日!
カノン
カノン
9月23日です!
リノン
リノン
自己紹介してください!
カノン
カノン
えー、カノン!好きなことは寝ること、描くこと、お話すること、ハグ!
基本テンション高い!歌い手さん、YouTuberさん、アニメ大好きです!
リノン
リノン
亜沙美さんのことは知ってますか?
カノン
カノン
知らない!だからたくさん知りたい!
リノン
リノン
リレーやって下さりありがとうございます!
カノン
カノン
いえいえどういたしまして!
リノン
リノン
仲良くしてくれますか…?
カノン
カノン
したーーい!!
リノン
リノン
ずるい私もしたいです!
カノン
カノン
ww
リノン
リノン
参加型とかやってるので、良かったら来て下さい!
カノン
カノン
今度行きます!!!
リノン
リノン
5人指名!
カノン
カノン
やりたい人やって!w
リノン
リノン
それ ばっかりじゃないですかwww
カノン
カノン
皆にやってほしいもんw
ユキネ
ユキネ
お次です
ネオ
ネオ
ぼく読みたいです!
カノン
カノン
おっけー!
ネオ
ネオ
お名前!
カノン
カノン
カノンちゃんです!(きもw)
ネオ
ネオ
年齢!
カノン
カノン
19!
ネオ
ネオ
推しと大切さんは?
カノン
カノン
推し?私の推しは皆さんご存知(?)!!
そらるさんとセンラさん!!!
カノン
カノン
大切さんは、ミントちゃん達、なぎちゃん達、翡翠ちゃん達、氷華達、オトメちゃん達などなどなどなど!
カノン
カノン
私を好きって思ってる人は私も好き!
ネオ
ネオ
僕のこと知ってる?
カノン
カノン
もちろん!大好きだよ!!(*^^*)
ネオ
ネオ
ツンデレ、ヤンデレやったらどっちが好き?
カノン
カノン
もちツンデレ!
零くんがツンデレだし✨
可愛いよね〜ツンデレ(❁´꒳`❁)
ネオ
ネオ
5人に指名!
カノン
カノン
やりたい人やって!w
ネオ
ネオ
またwww
カノン
カノン
だってwww
リレー指名してくれた人!
ありがと!!!

プリ小説オーディオドラマ