第17話

今日も眠い〜きっと明日も眠い〜
19
2020/02/27 11:36
カノン
カノン
キスマイライブ当たったー!
悠
ジャニーズですか?
カノン
カノン
そうそう!YouTubeとか歌い手にしか興味無いやつの唯一好きなジャニーズ!
ココネ
ココネ
確か去年も行ってたな
カノン
カノン
そーなの!よく覚えてるね!!
今回も行ける!!
のどか
のどか
おめでとうございます!!
カノン
カノン
でね、後もうひとつお知らせ!
ココネ
ココネ
私達の事だ
カノン
カノン
私達がね、もう高校卒業してそれぞれ進路関係のやつで準備があるのよ
ココネ
ココネ
カノンは専門で私は大学だから、
準備するものも色々違うんだ
のどか
のどか
なるほど!
カノン
カノン
ということで、しばらくプリ小説おやすみするね!
カノン
カノン
あ、でも今やってる歌い手の小説は時間と日にち決めて投稿予約してあるから、毎日投稿にはなる!!
悠
今何日分までためてるんですか?
カノン
カノン
えっとねー、来月の12とかだったかな?
のどか
のどか
凄い!!
ココネ
ココネ
まぁ、やる気が出てるんだな
カノン
カノン
そーなの!なんか急にやる気がwww
悠
流石先輩です!
カノン
カノン
ありがと〜!それと今日から君を呼び捨てにするからね、悠!
悠
えっ!?ほんとですか!
ココネ
ココネ
私もそうする、悠
悠
ココネ先輩も!?ほんとに!?
カノン
カノン
それじゃあ、終わります!!
のどか
のどか
…www
悠
ちょ、先輩!w
ココネ
ココネ
…フフ

プリ小説オーディオドラマ