第311話

そらるさん、生誕祭✨
18
2020/11/03 14:17
カノン
カノン
しばらく見れないです!って言ったけど!これだけやりたい!!!!!!
カノン
カノン
そらるさん生誕祭!!!!!
そらるさん!!!
ドンッ💥
そらるさん
そらるさん
うっ…なに、どうしたの
カノン
カノン
そらるさん!お誕生日おめでとうございます!!!
そらるさん
そらるさん
あぁ、ありがと(*^^*)
ココネ
ココネ
カノン昨日からテンション高かったから…w
のどか
のどか
凄かったですよ、グループLINEにもたくさん来てましたwww
そらるさん
そらるさん
え、そんなに?w
カノン
カノン
そーですよ、大好きなんで✨
ココネ
ココネ
これで同担拒否じゃないという…ww
カノン
カノン
そらるさんの同担拒否さんいたら、担降りするから言ってくださいね…w
皆さんの同担拒否してる推しの中に私と同じ推しがいたら降ります……w
そらるさん
そらるさん
ん、なんか言った?
カノン
カノン
いえいえ何も!(*^^*)
愛来
愛来
いや〜ほんとにおめでたいですね〜
悠
だよね、先輩の推しさんだもん(◍ ´꒳` ◍)
カノン
カノン
イラストも描いたし✨完璧!!!
1日残り時間、そらるさんの事を考えてます✨
ココネ
ココネ
…引かないでくださいね…w
カノン
カノン
!?ご、ごめんなさい!?
サファ
サファ
カノンさん、祝えて良かったですね(*^^*)
カノン
カノン
うん!良かった!!!
そらるさん
そらるさん
カノン後で一緒にお話しよ(*^^*)
2人で
カノン
カノン
2人で!?
そらるさん
そらるさん
祝ってくれて嬉しいから
カノン
カノン
(; ・`д・´)ナヌッ
そらるさん
そらるさん
ね(*^^*)
カノン
カノン
ひゃいっ!!!
(待って今凄く眠いんだけど…!?)
そらるさん
そらるさん
眠かったら寝ていいから
カノン
カノン
それは申し訳ないです!!!
サファ
サファ
しめましょうか
ココネ
ココネ
だな
せーの
Ranunculus
Ranunculus
(カノン以外)おつラナ!!!

プリ小説オーディオドラマ