第328話

年末企画!ラナキュラの1年を振り返ろう!
40
2020/12/31 03:47
続きいくよー!
カノン
カノン
これ!ミントちゃんにオススメする!
ココネ
ココネ
零もwカノン可愛いから見てみてw
ミオ
ミオ
8月18日から、推しチャレを始めてます!
ぜひ見てみてください!
カノン
カノン
先に言われたー!!!
ミオ
ミオ
早い者勝ちですよ✨
ココネ
ココネ
いつからそういうシステムになった…w
カノン
カノン
はい!この回!私のHappy Birthdayの回!
皆祝ってくれてありがとう!!!
カノン
カノン
本当に嬉しかった!心が救われた!!!
感謝感激!!!✨
ユキネ
ユキネ
続きまして、10月18日、11月3日投稿の
カノン
カノン
まふくん、そらるさん生誕祭!!!✨✨
ユキネ
ユキネ
おめでたい日でしたね(*^^*)
カノン
カノン
まふくんは10周年ほんとにおめでとう!!!
ココネ
ココネ
カノンがめっちゃ騒がしかったww
カノン
カノン
ごめんなさいw
ユキネ
ユキネ
続きまして、12月19日投稿の
カノン
カノン
お喋り企画ー!!!
リノン
リノン
第1弾はカノ先輩でした!
ココネ
ココネ
第2弾私か…いる?w
ミオ
ミオ
いますよ!
ユキネ
ユキネ
続きまして、6日前に投稿の
カノン
カノン
メリークリスマス!!!❄☃🎅🎁💕🎄🎂✨
ネオ
ネオ
サンタさんの帽子、めっちゃ可愛かったです(◍︎´꒳`◍︎)
カノン
カノン
でしょ!?私も思った!✨
ココネ
ココネ
はい、とういうことで
リノン
リノン
私たちの1年です!
ミオ
ミオ
来年もやります!
ネオ
ネオ
楽しみにしてます(◍︎´꒳`◍︎)
カノン
カノン
それでは皆ー!
Ranunculus
Ranunculus
良いお年をー!!!

プリ小説オーディオドラマ