第2話

いち
912
2019/07/20 05:51
- 佐久間 -




『 美勇人おはよ 』


森田「 はよ〜 」





こんな会話がほんとにしあわせ 。



『 愛おはよ 』


吉川「 見てたよ〜〜???笑
いーねおはようって言いあえて笑 」


『 ほんとにしあわせだよ笑 』



わたしは美勇人がすきなの


でも絶対親友の愛にしか言わないって決めてるの


吉川「 環奈のインスタみた?」


『 みたみた怜央も環奈も目おっきくて羨ましい笑 』


吉川「 それな??あんな彼氏ほしい!!!



『 健人に告白しとけ笑 』


吉川「 むりむりむりあんなん見てるだけでいっぱいいっぱい!」


『 でもとりあえず彼氏ほしいよね笑 』


吉川「 いや 、それな?健人と付き合えたらしあわせだよね」


『 そしたらめちゃくちゃ美男美女!!』


吉川「 微妙のほうの微女で 」


『 美しいのほうで笑 』







先生「 座れ〜〜〜 」





明後日席替えをするらしい


わたしは席替えをするって聞いたら愛の方を見てアイコンタクトをとった


次こそは愛と同じ班になれますよーに!!




吉川「 席替え同じ班だったらいいね 」


『 ほんとだよね 』


吉川「 健人班長やるかな〜 、?」


『 やらないでしょ笑 』


吉川「 じゃあ私やりたいな 」


『 もし愛が班長になったらちゃんと仕組んでよね?』


吉川「 もちろん!!」










プリ小説オーディオドラマ