第23話

にじゅういち
289
2019/08/22 01:25
- 佐久間 -





たなか
ごめんもう連絡しないって決めてたんだけどさ
たなか
最後に一緒に遊ばない?
たなか
永野と優太と中条と怜央と橋本と俺とあなたで




すぐに嫌って言うんじゃなくて 、芽郁に連絡をするって約束したの





さくま
ねえ 、芽郁〜また樹から連絡来たんだけど
ながの
あー 、遊ぼってやつでしょ
さくま
それ
さくま
どうすればいいの
ながの
とりあえずわたしも居るし遊ばない?
さくま
嘘でしょ?
ながの
嘘じゃなくて笑
さくま
最後に遊ばない?ってきたのね?だから 、もう連絡とかしてこないのかな
ながの
きっとそうだよ
さくま
そうしたらその方がいいのか
ながの
うんうん!!
さくま
芽郁〜ありがとう!!






これでよかったんだよね







さくま
みんなで遊ぶならいいよ
たなか
まじで?!?!
さくま
たなか
ありがとう
たなか
グループ招待していい?


グループ?遊ぶだけなのにグループ作る必要ある?
さくま
いいよ




遊ぶ決断しなきゃよかったって思うのは遊んだ後のお話

プリ小説オーディオドラマ