第7話

ろく
444
2019/07/21 09:48
- 中島 -





『 美勇人はよ〜 』


森田「 はよ 」




毎朝野球部はA組の教室に集まってやらなかった課題をやったりキャッチボールをしたりするんだよね





『 美勇人 』


森田「 ん?」


『 ここ教えてくんね 』


森田「 俺もやってないわ笑 」


『 だと思った笑 』




あのハゲわかんねえとこばっか出してくんじゃねっての




『 おはよ〜 』


佐久間「 おはよ 」


『 なあなあなあなあここわかる?』


佐久間「 なんの教科?」


『 世界史 』


佐久間「 もってきて 」


『 さすがあなた 』


佐久間「 は?だれこいつ笑 」


『 やっぱりばかだな!!!イヒャヒャ!!』


佐久間「 ばかはやだ 」


『 ん〜 、じゃあ 、美勇人?(小声)』


佐久間「 ほんとに違うから!!!!」


『 ふ〜ん?お似合いだと思うけどね?』


佐久間「 好きじゃないしお似合いでもないから 」


『 やっぱ樹か 』


佐久間「 あいつの名前ほんとに聞きたくない 」


『 ツンデレ 』


佐久間「 健人にツンデレとか言われる筋合いないんだけどな?」


『 ふはっ 、あははははははは!!たしかにな?あははははは 』


佐久間「 変なとこで笑うのやめてほしい笑 」


吉川「 おはよ 」


佐久間「 愛おはよ 」


『 なあ愛 』


吉川「 ん?」


『 あなたって樹好きなんじゃないの?』


吉川「 違うよ笑 」


『 じゃ 、美勇人?(小声)』


吉川「 美勇人?ないない笑 」


佐久間「 ほら言った〜 」


『 つまんねえの俺は 、美勇人いいと思うけどな? 』


佐久間「 しらないわ笑 」


森田「 健人〜キャッチボールしよーぜ 」


『 おう 』





俺はほんとに美勇人とあなたお似合いだと思うんだけどな〜














プリ小説オーディオドラマ