第18話

じゅうろく
324
2019/08/21 01:19
- 佐久間 -




先生「 今日は修学旅行のコース決めをします 。班に別れて座ってください 。」




高橋「 ね 、愛さ 、健人の前座りなよ 」


吉川「 なんでよ笑 」


高橋「 ね?」


吉川「 うん 、」


高橋「 あなたどこすわr「 あなたは美勇人の前な」」


『 え 、あ 、うん 』


高橋「 ぼっち席かよ笑 」


森田「 ひかるはぼっちで十分だろ笑 」


吉川「 班長だれやる?」



係決めをこれからするらしいです


班長 、記録 、会計 、美化 、コース係


この5つです


森田「 班長は愛でいいんじゃね?」


吉川「 え?笑 あなたのほうがしっかりしてるし 」


『 愛なにいってんの笑 』


森田「 知ってる 、あなたのほうがしっかりしてるから逆にここで班長に使うのはもったいないってこと 」


『 なにそんなにわたし期待されてる?笑 』


中島「 まあ確かにもったいないな笑 」


高橋「 うち記録やる〜写真とる〜 」


森田「 はい 、愛名前書いてって 」


中島「 俺楽なので 」


『 最悪だわ笑 』


森田「 じゃあ俺みんなの分考えるね 。あなたが 、会計で健人がコースで俺が美化で 」


中島「 なにお前楽してんだよ笑 」


『 ほんとだよ笑 』


吉川「 美勇人もう1回言って〜書くから 」


森田「 おう 」





めちゃくちゃ楽しくなりそうな予感!!!





高橋「 タクシー使うらしいね笑 」


『 めちゃくちゃぎゅうぎゅうじゃん笑 』


高橋「 うちが助手席乗るからそこ4人で後ろぎゅうぎゅうに詰めて座ってね 」


中島「 俺〜 、窓際がいいかな(にやにや) 」


『 わたしも窓際がいi 中島「 は?だめだよ?あなたは真ん中な?」』


『 え〜?』


中島「 ちびなんだから真ん中座っとけ 」


『 そしたら美勇人も窓際でしょ?健人離れていいの?』


中島「 いや 、美勇人も真ん中な 」


『 理不尽〜 』


森田「 健人のほうが足短いんだから真ん中行けよ笑 シンプルにきついわ笑 」


中島「 俺酔うからさ 」


森田「 うわ〜 」


高橋「 決まりってことで!」


中島「 良かったなあなた 」


『 うざい 』





プリ小説オーディオドラマ