第5話

よん
475
2019/07/20 07:00
- 佐久間 -





『 杏奈〜〜 』



わたし隣のクラスに杏奈って言う愛と同じくらい仲いい子がいるの



山田「 ん〜〜〜!!!あなた!!」



いつもこうやって会ってハグをするの!



『 杏奈いないのほんとに寂しい 、』


山田「 わたしもだよ〜〜〜 」


「 杏奈〜?ちょっと来て〜 」


山田「 ごめんね?」


『 いーよ行ってきて 』


山田「 ほんとごめんね 」




『 ほんとに杏奈かわいい 、、、、』


森田「 なあ 、」


『 ん?!

びっくりするわそれ笑 』


森田「 ごめんごめん笑

あなたってさ 、樹のこと好きなの?」


『 樹?好きじゃないよ?笑 』


森田「 そうなの?みんなあなたのこと樹って言ってね?」


『 あー笑 』




去年樹とは同じクラスだったんだけど最後らへん何でかわかんないけど 、わたしが樹って呼ばれて樹があなたって呼ばれるようになっちゃったの



『 わたしもよくわかんないんだよね笑 』


森田「 へ〜 、
まあいいや 、俺も樹って呼ぶわ 」


『 ・・・ 、は?』


森田「 じゃあな樹 」


『 ねえ!美勇人!やだ!!!』


中島「 ふ〜んあなたって樹のこと好きなんだ?」


『 だから違うって!!!』





プリ小説オーディオドラマ