第22話

にじゅう
288
2019/08/22 01:06
- 佐久間 -




休みが空けてひかるとも合流して今日が最終決定の日





高橋「 は?」




ひかるが見て唖然としてるのは好き嫌いが書かれた紙


うん誰でもその反応だよね





高橋「 なんも食べられないじゃん!」


『 美勇人と健人のせい 』


高橋「 麺類だめってだれ?」


吉川「 あ 、はーい 」


高橋「 抹茶は?京都行くのに抹茶食べられないの?」


森田「 俺と愛 」


高橋「 終わったわこの班笑 」


森田「 肉なら食べられるからさ 、ね?ひかる肉好きっしょ?」


高橋「 すきすきだいすき 」


中島「 よし決まり〜 」


先生「 行きたい場所と食べ物で決まったものをコース係は発表してください 」



中島「 清水寺 、安井金比羅宮 、金閣寺 、銀閣寺 、嵐山 、モンキーpは違うのか 、です 。苦手なのが魚 、麺 、茄子 、ズッキーニ 、グリンピース 、トウモロコシ 、ピーマン 、レーズン 、抹茶 、豆で 、好きな物は肉と米です 」


『 モンキーパーク言おうとした笑 』


中島「 だって愛がここ消し忘れてんだもん笑 」


高橋「 アイス食べたい 」


『 食べよ食べよ 』


森田「 セブンのマンゴーアイスがいちばん美味い 」


中島「 それな 」


『 あれ美味しいよね 』


森田「 絶対食べたことない顔してるじゃん笑 」


『 あるね?いとこがくれたもん 』


森田「 ふ〜ん 」


『 ふ〜んってやめろ笑 』







プリ小説オーディオドラマ