第2話

お祝い
2,641
2018/05/19 22:17
藤井流星
あなた〜一緒に行こ〜
あなた

いいよ〜

リアナ
望♡
小瀧望
なぁに〜⁈リアナ♡
リアナ
私達も一緒に行こ〜
小瀧望
いいよ〜
重岡大毅
ラブラブさん達はおいておいて俺らで行こうか
神山智洋
やな!はよいこ!
桐山照史
行こ行こ〜
中間淳太
おん!
濱田崇裕
let's go!
あなた

あれぇ?みんなは?

藤井流星
ホンマや!リアナと望はいるけど他おらんやん!
リアナ
本当だ!いない!
小瀧望
どうしましょうかね〜笑
あなた

まぁとりあえず行こ!

藤井流星
やな!
あなたの家の前に着くと他の人達が家の前にいる
あなた

えぇー!なんでいるの?

藤井流星
おぉー!急に消えるな〜笑笑
小瀧望
 なんでおるのー?
リアナ
シゲ達だー!
重岡大毅
えっとね〜なんかラブラブしてるから先に行こうという事になって
中間淳太
そうそう〜!
藤井流星
置いていくなよ〜!
濱田崇裕
別にええやんな!神ちゃん
神山智洋
ねぇ!ええやん!
桐山照史
まぁなんでもええやん!
桐山照史
まぁなんでもええやん!
あなた

そうだね!早く入ろ!

あなた

そうだね!早く入ろ!

リアナ
うん!
リアナ
うん!
小瀧望
そうだね!
家の鍵を開ける
あなた

ただいま〜
あれ?今日お兄ちゃんいるの?

執事
お嬢様お帰りなさいませ
執事
お嬢様のお友達様もいらっしゃいませ
藤井流星
お邪魔します!
ーーーーー追加設定ーーーーー
あなたのお兄ちゃんは関ジャニ∞の安田章大君の設定です!
あとジャニーズWESTとキンプリのみんなはジャニーズとして活動してる設定で!
ジャニーズWESTはデビューしていてキンプリはデビューしてない設定で!
安田君とあなたの苗字が違うのは親の離婚が関係あるとか……⁈
そしてリアナとあなたは大人気の女優兼モデルとして活動してる設定で!
あと後々出てくる真子も女優兼モデルとして活動してるがブスすぎて人気がないという設定で

て事で本編へ!
あなた

あ、今日安にぃのメンバーも来てるんだ!

安田章大
あなたお帰り〜!あ、リアナちゃん!久しぶり!あれ?望達やん!
小瀧望
あ、先輩!
あなた

ねぇねぇ〜亮にぃとかいるの?

安田章大
おるよ〜
あなた

マジ⁈《走ってリビングに行く

安田章大
あ、上がってどうぞ!
藤井流星
ありがとうございます!
あなた

なんで亮にぃとか忠にぃとかいるの?

大倉忠義
えっとね〜暇やから来た!笑笑
あなた

あ、ねぇねぇ流星あの事言う?

藤井流星
そうやな!言わなアカンな
あなた

私達から報告があります!

藤井流星
俺とあなたは…
あなた

付き合うことになりました!

藤井流星
付き合うことになりました!
安田章大
おぉー!流星なら任せられる!
丸山隆平
おめでとう!
横山裕
おぉー!お似合いのカップルやな!
渋谷すばる
おめでとうー!よかったなー
村上信五
ついにあなたにも彼氏か!
錦戸亮
信五はどの目線から言ってねん!
村上信五
え?親目線⁈笑笑
丸山隆平
誰の親やねん!
村上信五
え?あなたの!
横山裕
もう意味わからへんわ!笑笑
あなた

私達忘れられてる?

藤井流星
完全にそうやな!
安田章大
そんでお祝いしに来たと言うことやな?
あなた

そういうこと!

重岡大毅
あなたと流星だけやないんやな〜
小瀧望
俺と!
リアナ
私も
小瀧望
付き合いました〜!
リアナ
付き合いましたー!
渋谷すばる
ダブルでおめでたやな!
あなた

そんでお祝いのためにきたら亮にぃとか忠にぃ達も来てたと!

安田章大
あっ!そんならジャニーズWESTと関ジャニプラスアリスとリアナでパーティしよっ!これから!
あなた

おぉー!いいね!

リアナ
うん!
あなた

じゃあ三浦(執事の名前)1時間後からパーティー始めるから準備お願い

執事
かしこました!
次はパーティーから⁈多分

プリ小説オーディオドラマ