前の話
一覧へ
次の話

第20話

あとがき
52
2020/07/04 06:28


初めまして!!!

『私は陰キャ』
読んでくれた方はわかると思います

1度またこのプリ小説に戻りました。

私飽き性で飽きてからそんまま全部小説消したんです。

それで、もっかい書いてみようかなと思って、いじめ系じゃなくて、恋愛系にしてみました!
"君に恋してます"終わり方雑かったかもしれませんが、読んでくれてありがとうございました!

そして、またこのプリ小説から消えます。

3ヶ月の間ここに来ていなくてふとこのプリ小説を思い出して今まで下書きで貯めていた分を全部投稿しました。

これからはテストやらでいろいろ忙しくなるのでいつ戻ってくるのはいつか分かりません 。

ですが、必ずいつか戻って来るのでその時はまた新しいお話出しますね!!!

またお会いしましょう!!!

プリ小説オーディオドラマ