第6話

#
72
2020/02/11 02:56





ジョングク見るだけで嫌なことも何もかも忘れれるから。









こんな時間がずっと続けばいいのに、なんて叶うはずもなくて。









先に進んでた2人のカップルが
めい×テヒョン
そこの二人!いちゃいちゃしなくていいから!早く歩いてよ!



って、私の青春邪魔すんなよ、リア充め。










見つめあっていたことを二人に見られたからか、ジョングクは違う方向を向いた。









あーあ、私のアオハル…










ジョングクを見つめなからそんなことを思ってたら急にまた目を合わせてきて。
じょんぐく
じょんぐく
あいつらカップルだからっていっていちゃつくなよって、ね?あなたも思うよな?



なんて笑顔で言ってくる。













((運営さん消さないで…(切実) ))

プリ小説オーディオドラマ