第4話

❤️‍🔥
855
2021/12/05 12:03
中村 side




あなたってほんとに鈍感だよな。


俺あなたの事結構前から好きなんだけどなあ。笑


ずっと一緒にいるし、あなた男嫌いだから気づかないか、、



あなたに告白した方がいいかな、?
た か は し ゆ な
海人くんってさ、あなたのこと好きだよね笑
な か む ら か い と
はあ!????
た か は し ゆ な
あ、今あなたいないから聞かれてないよ笑
な か む ら か い と
良かった、、、
てかなんで分かるん!!
た か は し ゆ な
え逆に隠し通せてると思ってたの?笑
な か む ら か い と
まじか。あなたに気づかれてないかな…
た か は し ゆ な
あなたは鈍感だから大丈夫でしょ!笑
な か む ら か い と
やっぱりあいつ鈍感だよな笑
い ず み あ な た
何の話してるのー??
た か は し ゆ な
あ、あなたおかえり〜!
た か は し ゆ な
帰ってくる時男子大丈夫だった!??
い ず み あ な た
頑張って走ってきた!
な か む ら か い と
モテる女は大変だね〜笑
い ず み あ な た
いや海人もモテるじゃん笑
な か む ら か い と
男子は元太が1番モテるよ?
い ず み あ な た
げんた?って誰??
た か は し ゆ な
あなたは知らないか、笑
い ず み あ な た
知ろうとも思わないけど!!!笑
な か む ら か い と
松田元太。
学年で1番モテるしもしかしたら学校1かもしれないってくらいの人だよー!
い ず み あ な た
へーー
た か は し ゆ な
興味無さそう笑
い ず み あ な た
いや興味無いよ。笑
な か む ら か い と
ちなみに同じクラスだよ笑
い ず み あ な た
あ、そうだったの??
た か は し ゆ な
てか授業始まるよー?
な か む ら か い と
じゃあな!
い ず み あ な た
あとでねーー!





┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


2ヶ月以上放置してごめんなさい;;

今日からまた更新していきます!!
(ちなみに明日から期末テストです、、)



あと、私関西に住んでてどこからが標準語かよく分からないのでもしかしたら関西弁になってる所あるかもです、、!!

プリ小説オーディオドラマ