第3話

❤️‍🔥
976
2022/01/26 04:48
あなた side



そんなこんなで学校到着!!そんなこんなとは


奇遇なことに海人と同じクラスなんです✊🏻


ほんとに嬉しい💞


あ、海人が好きとかそんなんじゃないよ〜?
男子から守ってくれるじゃん??
ほんとに男子怖いから無理😫
い ず み あ な た
おはよー!
な か む ら か い と
おはよ〜
ク ラ ス メ イ ト
あなたたちおはよう!!
た か は し ゆ な
また2人で登校ですか??笑
い ず み あ な た
たまたま家出た時間が一緒だったの!
な か む ら か い と
そうそう!
あ、紹介してないよね!


高橋ゆなって子はね、私の親友!


いつも一緒にいるんだ!
た か は し ゆ な
何ひとりで喋ってんの?笑
い ず み あ な た
読者さんに紹介!
た か は し ゆ な
、、、あなた頭おかしくなった??
い ず み あ な た
まあ気にしないで!笑
た か は し ゆ な
分かった、、笑

プリ小説オーディオドラマ