第9話

❤️‍🔥
714
2022/01/26 11:00
ゆな side






松田くんは多分あなたの事好きになったと思う。


一目惚れってやつ???


松田くんでもそんなことあるんだ。笑


けど松田くん自身はまだ自分の気持ちに気づいてなさそう、、。


あなたは海人以外の男子は苦手だし、、、




これからどうなるんだろう??
い ず み あ な た
ゆなーーー?
い ず み あ な た
ゆな!!!
た か は し ゆ な
ぅわ!!!どうしたの?
い ず み あ な た
ぼーっとしてたよ??大丈夫??
た か は し ゆ な
大丈夫だよ!ちょっと考え事ー!
た か は し ゆ な
あ、そうだ今日委員会あるらしいよ?
い ず み あ な た
え!まじ!!?
い ず み あ な た
一緒に帰れないじゃん!!!
な か む ら か い と
あなたが委員会入るからだろ?笑
い ず み あ な た
頼まれたから、、、
い ず み あ な た
えじゃあ帰り私一人なの?
た か は し ゆ な
そういうことになるね〜
い ず み あ な た
え嫌だよ!
い ず み あ な た
男子来たらどうすんのよ!
た か は し ゆ な
ダッシュしたら?笑
た か は し ゆ な
あなためっちゃ走るの速いし爆笑
な か む ら か い と
あなた走るの速すぎて遅刻しそうな時置いていかれるもん笑
い ず み あ な た
海人私待たないで先に行けばいいのに、笑
な か む ら か い と
いや、まあそうなんだけどさ?笑
い ず み あ な た
ん?どした??
た か は し ゆ な
大丈夫だとおもうよー笑
た か は し ゆ な
まあとりあえずなんかあったら走りな?
い ず み あ な た
そうする、、!

プリ小説オーディオドラマ