第34話

1,451
2019/05/18 10:50
過去編2



それから9年たち(あなた12歳15歳)
幼い頃のyou
お、오빠…
幼い頃のゆんぎ
(無視
幼い頃のyou
一緒に遊ぼうよ…?
幼い頃のゆんぎ
そんな時間ないから
幼い頃のyou
そっ、か…
오빠は15歳になってから急に冷たくなり


私のことを無視するようにもなった
ガラの悪い人達と遊ぶようになった
そんなある日
幼い頃のゆんぎ
あなた、

오빠の言うこと聞いてくれる?
幼い頃のyou
え…?
突然오빠が優しく接してくれた

ずっと無視されてたから嬉しくて嬉しくて
もう오빠が優しくなるんだったら言うことでもなんでもきく
そう思った。だから
幼い頃のyou
うん!!いいよー!!
そう答えた。でもそれが間違いだった。

そして私達の仲を大きく切り裂く事になるなんて思いもしなかった。
幼い頃のゆんぎ
よかった…じゃぁ、着いてきて
幼い頃のyou
うん!!
幼い頃のゆんぎ
着いた~ここだよ~
幼い頃のyou
こ、こ?どこ?
幼い頃のゆんぎ
俺の友達がいっぱいいるとこ
幼い頃のyou
오빠の友達?
(👦🏼)よぉ~連れてきたかぁ?
(👦🏻)おぉ、かぁわいっㅋ
(👦🏻)ほんとだ~びっじん~
(👦🏼)めっちゃ怖がってんじゃんㅋㅋ
ぞろぞろと4人くらいのガラの悪い男の人が出てきた
怖くなって固まっていると
幼い頃のゆんぎ
はい、貸してやるよ。約束は守れよ
(👦🏼)はいよ。さんきゅーな
幼い頃のyou
오빠帰るの?
幼い頃のゆんぎ
おう、じゃーな
幼い頃のyou
え?私は?
幼い頃のゆんぎ
3時間、ここにいて?
幼い頃のyou
で、でも!怖いよ!
幼い頃のゆんぎ
ごめんな。でもお前は帰れないよ?
幼い頃のyou
そ、んな…お願い行かないで?
幼い頃のゆんぎ
……無理。じゃ。3時間後迎えに来るから
そう言って오빠は去っていった
(👦🏼)あなたちゃぁん♡お兄さん達と遊ぼぉねぇ~
幼い頃のyou
い、嫌だ…怖い
(👦🏻)そんな怯えなくてもいいってㅋㅋ
(👦🏻)なんもしないよ?今はね♡
幼い頃のyou
……ㅠㅠ
(👦🏼)あ、泣いちゃったぁ~ㅋ
(👦🏼)ちょぉ~可愛いんだけどㅋ
(👦🏻)俺もう無理限界なんだけどㅋ
そう言って服の中に手を伸ばしてきた
幼い頃のyou
ひっ…やめ…て…ㅠㅠ
(👦🏼)ねぇ、そそる…♡ㅋㅋ
幼い頃のyou
やだやだやだもうやだぁ~ㅠㅠ
(👦🏼)でかい声出しちゃダメだよ?
幼い頃のyou
(ガブッ
思いっきり男の人の手を噛んだ
(👦🏻)いってぇ
そして思いっきり走った
幸い近くに人がいて事情を話したら警察に通報してくれて助かった
そして오빠は3時間たっても迎えにこなかった
本当に忘れたくても忘れれない。
性行為されそうになったって言ったら오빠は
幼い頃のゆんぎ
性行為?嘘だろㅋㅋ
笑って信じてくれなかった
その時から私は오빠を信じれなくなった
next.

プリ小説オーディオドラマ