第49話

1,123
2019/07/31 12:35
そしてお待ちかねの夜ご飯の時間に(雑
でも作る人がいません!!



どうしよう!?←














.
you
you
ご飯…どーする?
 






.
じみん
じみん
…あなたお腹空いたぁ~(
てひょん
てひょん
ふぅ~僕も~
ぐく
ぐく
ぬなぁ~
じぇん
じぇん
あなた~
ゆんぎ
ゆんぎ
ちらっ(あなたの方を見る
you
you
…はぁ、もー
you
you
作るか~
じみん
じみん
おぉ!!やったね!!
てひょん
てひょん
うん!!じみな!!待ってる間ゲームしよ!!
じみん
じみん
いいよ!!ご飯出来たら呼んでね!!
you
you
はいはい
どんだけのゲーム好きだよ



本当にあなた達私より歳上なのか(失礼
じぇん
じぇん
…あの~ゆんぎさん?
ゆんぎ
ゆんぎ
…はい?
じぇん
じぇん
わぁぁぁぁぅぅわっ!((
ゆんぎ
ゆんぎ
え?
じぇん
じぇん
いけめぇぇぇぇんんんん!!
you
you
また始まったよ
じぇん
じぇん
だってイケメンなんだもん!!こんなイケメンほっとけないって!!(
じぇん
じぇん
ゆんぎさん!!いえ、ゆんぎ様話に行きましょう!!(
ゆんぎ
ゆんぎ
え、あ、と、うん(
you
you
…ッッはっふっふふっ(笑い堪えてる
ゆんぎ
ゆんぎ
あなた…笑うな///
you
you
あぁ~照れてるㅋ
you
you
오빠可愛い好き!!(
ゆんぎ
ゆんぎ
…ㅎㅎ
じぇん
じぇん
ちょっと!!行きますよ!!もう!!すぐ二人の世界にはいるんだから…ブツブツ(
you
you
ごめんごめんㅋ
じぇん
じぇん
もー、じゃーれっつごーごー!!
ゆんぎ
ゆんぎ
あ、うんㅋ






.
you
you
さーてと…作るか~!!
あれ?ぐくいないなー



さっきまでいたのに…変なのー()




ま、いっかー((












.(())
ぐく
ぐく
ぬな…
you
you
…ん?声がした?ん?気のせいかな?
ぐく
ぐく
ぬな…ぬな…
ぐく
ぐく
ぬな!!!!
you
you
うわっ!!?びっくりした~
you
you
どうした?てか、どこにいたの?
ぐく
ぐく
…トイレに
you
you
そーっか、何してたの?
ぐく
ぐく
ご、ごごきちゃん
you
you
え?
ぐく
ぐく
ごきちゃんが…
you
you
あーなるほどはいおけおけ(雑
ぐく
ぐく
え、あ、うん
you
you
じゃ、どっか行ってくださいね~
ぐく
ぐく
you
you
ご飯作るんで~
ぐく
ぐく
あーそっか!!ぬなが作るんだよね!!
ぐく
ぐく
…できるの?(おい
you
you
できるわよこの生意気兎め(
ぐく
ぐく
僕は兎じゃないっっ!!
you
you
はいはい
ぐく
ぐく
あ!!僕も料理手伝ってあげる!!
you
you
いやいらない
ぐく
ぐく
まーまー任せとけって((
you
you
next.

プリ小説オーディオドラマ