第48話

1,128
2019/07/29 05:54
じぇん
じぇん
あ、あなた~
you
you
ん~?
じぇん
じぇん
今日泊まってっていい?♡
you
you
え~
じぇん
じぇん
お願~い♡
you
you
ま、いーけど…あれどーすんの
じぇん
じぇん
ん?
ぐく
ぐく
ぬぅ~なぁ~♡♡
じぇん
じぇん
あー、くそ、どーしよ
ぐく
ぐく
え?
you
you
じぇん泊まるけどぐぅどーすんの?(不意打ちのぐぅ呼び
ぐく
ぐく
もももももちろん泊まるよ!!(ぐぅ呼び嬉しいんだね←
じぇん
じぇん
は!?嫌だよ
ぐく
ぐく
いぇーい!!お泊まりだー!!(
てひょん
てひょん
え"!?ぐがとまるの!?
ぐく
ぐく
はい泊まりますよひょん
てひょん
てひょん
やった!(ボソッ
ぐく
ぐく
え?いまやったって言いました?
てひょん
てひょん
は!?いっ、言ってないしー(
ぐく
ぐく
嘘ですよね
ぐく
ぐく
そんなに俺の事好きだったんですね~(ニヤニヤ
てひょん
てひょん
は!?う、うるさいよ
ぐく
ぐく
焦りまくりじゃないですかㅋ
you
you
…イチャイチャすんなら上いけ~!!(
じぇん
じぇん
そーだそーだ!!どっか行けー((
ぐく
ぐく
え…俺はぬなといっしょにあs…
てひょん
てひょん
行こ!!ぐが~!!ゲームだ~!!
ぐく
ぐく
え、ちょ、引っ張んないでください
you
you
じゃーねー♡
ぐく
ぐく
あぁぁぁぁぁぬぅぅぅなぁぁぁ!!!(
you
you
さよぉぉぉならぁぁ!!((
じぇん
じぇん
あばよぉぉぉぉぉ弟!!!♡((
ぐく
ぐく
ひどいよぉぉぉぉぉぉぬなぁぁ!!
てひょん
てひょん
はいはい~!!行くよっ!!ひひっ(
ゆんぎ
ゆんぎ
うるさㅋ
じみん
じみん
あ!ゆんぎひょ~んコンビニ行きましょ
ゆんぎ
ゆんぎ
いーけど、なんで?
じみん
じみん
ゆんぎひょんとデートです((え
ゆんぎ
ゆんぎ
……よし、行くか((
じみん
じみん
れっつごーごー!!(
next.
すいませんすいませんすいません



宿題に殺されそうです((


低浮上になります…‪ㅠㅠ‬



でも、ちゃんと出します!!!

プリ小説オーディオドラマ