第9話

2,208
2019/03/17 05:58
ざわざわざわ
you
you
うっわ、たくさんの人
じぇん
じぇん
ほんとだよ
you
you
あ!じぇん、おはよ
じぇん
じぇん
おはよ♡
you
you
てか、あんたの弟今日から高校生でしょ?
じぇん
じぇん
そうだよ、最悪だよ。死にたいよ
you
you
いーじゃん、姉弟で登校楽しそう
じぇん
じぇん
え、しないからね!?私はあなたと登校するから!!
you
you
はいはいㅎㅎ
酷いな~、ヌナぁぁぁ!!
じぇん
じぇん
うっわ、来た
ヌナぁ♡置いてくなよ♡
じぇん
じぇん
きもい散れ
ん?誰この池麺君。

いつもだったら池麺見たら"きゃ~かっこいい♡"ってじぇん言うのに

池麺相手に塩のじぇん初めて見た
you
you
じぇーん、誰この池麺
え!?僕池麺!?やっぱそう見えちゃうよね~♡
you
you
you
you
じぇん
じぇん
ごめんあなた、こいつ弟
you
you
え、まじでㅎㅎ
ぐく
ぐく
はい!!ぐくでーす!!よろしくね♡
you
you
うん、まず敬語使おっか?
ぐく
ぐく
え?なんで?
you
you
うん、私高2だからかな
ぐく
ぐく
え、同い年かと思った~ㅎㅎ
you
you
じぇん
じぇん
あなた、こいつうざいでしょ
you
you
うん、めちゃくちゃうざい
ぐく
ぐく
え~そんな事言わないでよ、ヌナ♡
you
you
うざいわ~ばいばい生意気な兎
じぇん
じぇん
ばいばい生意気な弟♡
ぐく
ぐく
え、
ぐく
ぐく
待ってよぉぉぉぉ!!
ぐく
ぐく
てか、兎じゃなぁぁぁぁぁい
じぇん
じぇん
あーも、うるさいわ
ぐく
ぐく
みーあーねーーー
じぇん
じぇん
うざ、てか、あなた!!
you
you
ん?
じぇん
じぇん
私委員会の仕事あるんだった!!先行ってて!!
you
you
りょーかい
ぐく
ぐく
じゃ、あなたヌナ♡一緒に行こう♡
you
you
え~、嫌だな(  ˙-˙  )
ぐく
ぐく
断られた。悲しいなぁぁぁ!!
you
you
黙りなさい、兎よ
ぐく
ぐく
兎じゃなぁぁぁぁぁいよ
you
you
うん、うるさいね兎
ぐく
ぐく
もぅ!!あれ?あなたヌナ
you
you
ん?
ぐく
ぐく
可愛いね
you
you
は?
ぐく
ぐく
だーかーら、あなたヌナ顔かわいいね
ぐく
ぐく
僕惚れちゃうかも♡
you
you
…ばいばい
ぐく
ぐく
え、ちょっ、待ってよーー!!
you
you
何だよぉぉぉ!!
ぐく
ぐく
ヌナ、僕と付き合おっか!!
は?






こいつアホなん?











.
you
you
うん、嫌だね
ぐく
ぐく
なんで!!
you
you
嫌だからかな
ぐく
ぐく
このハイスペクトな僕を見ても!?
you
you
ナルシストかよ
ぐく
ぐく
だって僕池麺だもん♡
you
you
…あっそ、じゃ、ばいばい
ぐく
ぐく
えぇ、一生ヌナに着いてく
you
you
いや、やめて。きもいわ
ぐく
ぐく
えええぇぇ
you
you
はいはい、さよなら1年生はあっちなの
ぐく
ぐく
えええぇぇ
you
you
大人な2年生は1年生と違うんだよ
ぐく
ぐく
え、ヌナ、チビなのに大人なの!?ㅎㅎ
こいつ、私を馬鹿にしてるな、。


てか、あんたの背が高すぎるんだよ!!
you
you
チビでも、脳みそはでかいので!!
ぐく
ぐく
ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ
you
you
なに笑ってんじゃぁぁぁ!!
ぐく
ぐく
はいはい、またねチビヌナ♡
you
you
…ばいばい!!生意気兎!!
ぐく
ぐく
ㅋㅋㅋㅋ
ぐく
ぐく
面白っㅎㅎ
next.

プリ小説オーディオドラマ