第10話

2,227
2019/03/24 12:37
you
you
本当にあんたの弟生意気だね
じぇん
じぇん
でしょ♡くそうざみ♡
あ、ちなみに入学式終わりましたよ!!((
ぐく
ぐく
何を言ってんだぁぁぁ!!
you
you
うるさーいわ
ぐく
ぐく
もう、ほんとに僕のヌナ達は
you
you
あんたのヌナじゃないし~
じぇん
じぇん
そーだそーだくりーむそーだ
you
you
(  ˙-˙  )
ぐく
ぐく
(  ˙-˙  )
じぇん
じぇん
え…
楽しく3人で話してると、3人のよじゃが割り込んできましたとさ((
(👧🏻)=よじゃ
(👧🏻1)ちょっと!!あなたちゃん!!
you
you
え、私?
(👧🏻1)そうよ!!あんたよ!!
you
you
え、何の用ですか?
(👧🏻2)しらばっくれないでよね!!
私たち知ってるんだから!!
え、何をだよぉぉぉぉぉぉ!!((


てか、あんた達誰だよぉぉぉ!!((
(👧🏻2)あんたがたらしで、私達のててくんとじみんくんを弄んでるって
you
you
は、?
you
you
私が?
(👧🏻3)そうよ!!知ってるんだからね、わかったらさっさっと2人から手をひきなさいよっ!!()
you
you
はぁぁ?何言ってるんだよぉぉ!?←
(👧🏻3)あのさ、知らないフリしても無駄だから
you
you
はっっっ←
あれ~何してるのかなっ?
you
you
…!!ね、じぇん帰ろ
じぇん
じぇん
じぇん
じぇん
待って待って待って、池麺きょーだい!!
じみん
じみん
えぇ!?僕達のこと!?
てひょん
てひょん
きゃ~、嬉しい♡
じぇん
じぇん
やば~い♡
じぇ、じぇんよ戻ってこーい

目が♡になってるよ。え、?((
you
you
じぇん!!じぇん、じぇんってば!
だめだこいつ、完全に双子に見入ってる。←
どこがいいんだよ。ほんっと物好きな人←
てひょん
てひょん
あれれ~、あなたじゃん♡
じみん
じみん
可愛い可愛い僕達のあなた♡
you
you
こいつらなんなんだ。朝の態度はどこ行ったのかな?え?←



てか、よじゃの目よ。こっわぁ~♡((
you
you
あのさ、ふたりとも反n…((
てひょん
てひょん
あっ!!ここにご飯ついてる♡
「ふたりとも反日で私の事嫌いなんじゃないの?」
そう聞こうとしたらこのくそてひょん오빠に口塞がれたよね☆←

てか、ご飯食べてねーわ
じみん
じみん
もぅ~あなたってばおばかさんなんだからっ♡
you
you
…は
(👧🏻123)あの~、じ、じみんくぅん?
あ、男子の前で態度変わる系女子来た~←
てか、まだいたんだ←
じみん
じみん
なぁに?
てひょん
てひょん
どぉしたの?
(👧🏻)そ、そのぉ~、ぶすなよじゃとはどいうかんけぇい?
お?お?私の事ディスったなクソ女((お口が悪いこと
じみん
じみん
ん~とね、家族みたいな関係っ♡
てひょん
てひょん
そうそう!!家族みたいなのっ♡
(👧🏻)あ、そんなに仲良いんだぁ~
そう言いながら、こっち睨んでくるよね。ほんとめんどくさい←
てか、仲良いから家族みたいな関係じゃなくて再婚したから家族みたいな関係なんだよ!!(語彙力の無さ
you
you
うん、よじゃちゃんそれはね…((
(👧🏻1)あ、あなたちゃぁん?
you
you
んんんん?((
(👧🏻1)喋んなくていいよぉ~♡
(👧🏻2)そうそう、空気が汚れちゃうしぃ~♡
you
you
はっ、
(👧🏻123)じゃ、ばぁいばぁい♡♡
you
you
next.

プリ小説オーディオドラマ