第16話

。。。
400
2020/09/24 08:01
家に帰って
岩本照
岩本照
○○ホントごめん
○○
○○
ううん、大丈夫だよ?
佐久間大介
佐久間大介
いや、ホントごめん。
○○やってないって言ってたのに俺ら何も信じてやらなかった…。
宮舘涼太
宮舘涼太
ごめん。せっかく仲良くなってきたのに、俺ら…。
向井康二
向井康二
ほんまに俺ら最低よな…。
渡辺翔太
渡辺翔太
許して貰おうなんて思ってない。ただ、謝りたくて…。
ホントごめん。
深澤辰哉
深澤辰哉
ごめん○○。
俺ら○○よりも年上なのにな…。俺らどうかしてるよな…。ごめんな○○。
ラウール
ラウール
○○ちゃんごめん。
ラウールが土下座した
ラウール
ラウール
ホントにごめん。○○ちゃんの事信じてあげられなかった。
ラウール
ラウール
僕達の事恨んでるよね…。
本当にごめんなさい。
○○
○○
ちょっとラウール‼️
大丈夫だよ。頭上げて?
ラウール
ラウール
許してくれるの?
○○
○○
当たり前じゃん‼︎
○○
○○
私は、皆の事、恨んでないよ?
SnowMan
SnowMan
えっ?
SnowMan
SnowMan
なんで…?
○○
○○
うーん…最終的にはさ、信じてくれたし、助けに来てくれたしね‼︎
○○
○○
私皆の事大好きだよ?
SnowMan
SnowMan
○○……。
SnowMan
SnowMan
ありがとう‼️
○○
○○
ううん‼︎これからもよろしくね‼︎
SnowMan
SnowMan
うん‼︎
全然投稿してなくてすみません‼︎
学校が忙しくて…。
こんな私でも応援してくれると嬉しいです‼︎

プリ小説オーディオドラマ