第6話

阿部ちゃんの部屋で
459
2020/09/06 02:45
阿部の部屋到着
岩本照
岩本照
阿部〜入るよ?
ガチャ
照と目黒が入ると、そこには、傷だらけの○○と手当てをしてる阿部がいた。
岩本照
岩本照
○○どうしたんだ?
目黒蓮
目黒蓮
…。
阿部亮平
阿部亮平
説明するね
阿部亮平
阿部亮平
○○がいじめられている事は滝沢くんから聞いただろ?
岩本照
岩本照
うん。
目黒蓮
目黒蓮
うん…。
阿部亮平
阿部亮平
それで、傷を見せて貰ったんだよ。
そしたら、想像以上に傷があって…。俺1人だけじゃ手当てできないから、目黒と照を呼んだんだ。
岩本照
岩本照
なるほどな〜。
岩本照
岩本照
○○さ服着てたからわかんなかったけど、細すぎ。しっかりご飯食べてる?
○○
○○
…。(首を横に振る。)
岩本照
岩本照
やっぱりな…
岩本照
岩本照
今から舘さんにちょっとした飯作って貰うか
阿部亮平
阿部亮平
そうしてくれ。
照&舘さんのLINE
岩本照
岩本照
舘さん
宮舘涼太
宮舘涼太
どうした?
岩本照
岩本照
今からちょっとした飯作れるか?
宮舘涼太
宮舘涼太
作れるけど。
どうしたの?
岩本照
岩本照
○○に食べさせる。
あいつ細すぎ。
聞いたらちゃんと飯食ってないって。
宮舘涼太
宮舘涼太
なるほどね。
分かった。
出来たら持ってくね。
阿部の部屋にいるんだろ?
岩本照
岩本照
なんでわかったんだ?
宮舘涼太
宮舘涼太
阿部の部屋から物音が聞こえてくるから笑
岩本照
岩本照
なるほどね笑
じゃあ舘さんよろしくな
宮舘涼太
宮舘涼太
分かった。
LINE終了
岩本照
岩本照
阿部。舘さんにLINEしたよ
作ったら持ってきてくれるって
阿部亮平
阿部亮平
分かった。ありがと照
目黒蓮
目黒蓮
じゃあ手当てします?
岩本照
岩本照
そうだな。
照が○○のところに行って○○を抱きしめた。
○○
○○
え?…。
岩本照
岩本照
○○これから1人で溜め込まずに俺達に頼れよ?
○○
○○
うん…。ありがとう照君。
飛ばします。













手当てをして
コンコン
岩本照
岩本照
あっ、舘さんかな?
ガチャ
宮舘涼太
宮舘涼太
持ってきたよ?
岩本照
岩本照
あぁ。ありがと舘さん
宮舘涼太
宮舘涼太
いいよ。
○○も、
しっかりご飯食べるんだよ?
○○
○○
うん‼︎ありがとう‼︎涼太君

プリ小説オーディオドラマ