第3話

SnowManとシェアハウス
469
2020/09/05 12:13
深澤辰哉
深澤辰哉
あの…。
滝沢くん今その子に会えますか?
滝沢秀明
滝沢秀明
会えるよ。
そのドアの向こうにいる。
SnowMan
SnowMan
会わせてください‼︎
滝沢秀明
滝沢秀明
分かった。
○○おいで。
コンコン
○○
○○
失礼します。
○○
○○
えっと…。
○○です。よろしくお願いします
SnowMan
SnowMan
(顔は可愛いな)
深澤辰哉
深澤辰哉
○○ちゃんはさ、
ダンスとか歌とかやった事は
あるの?
○○
○○
いえ。
全く…。
深澤辰哉
深澤辰哉
そっか…。
しばらく沈黙が続いて…。
滝沢秀明
滝沢秀明
まぁ、もう同じメンバーなんだから、皆仲良くしてやってくれ
滝沢秀明
滝沢秀明
それと○○今日からお前もSnowManのシェアハウスに住んで貰う
○○
○○
えっ…。あの…聞いてないんですけど…。
滝沢秀明
滝沢秀明
まぁ、後は皆よろしくな。
SnowMan
SnowMan
あ…。はい
ガチャ
滝沢さんが出て行った。
○○
○○
えぇっと…。
よろしくお願いします。
SnowMan
SnowMan
うん…。よろしく。
岩本照
岩本照
じゃあえっと…。まずダンスのレッスンしよう‼︎
SnowMan
SnowMan
そうだな。
○○は振り覚えが早かった。
でも、動きが硬い。
佐久間大介
佐久間大介
○○もうちょっと動きを柔らかくして?
○○
○○
あっ…。そうですよね‼︎分かりました‼︎
佐久間大介
佐久間大介
いや…。そういう事じゃなくて…。
ここはもっとこうして?
○○
○○
そうですよね…。分かりました‼︎
岩本照
岩本照
ま、まぁ今日はこの辺にしといて、明日やろ?
SnowMan
SnowMan
そうだな。
SnowMan
SnowMan
じゃあ、お疲れ様でした。
○○
○○
あっ、お疲れ様でした‼︎
○○
○○
(もうちょっと練習しようかな)
しばらく踊って
○○
○○
喉渇いたな…。
買いに行くか…。
ガチャ
○○
○○
えっ?
阿部亮平
阿部亮平
お疲れ様
目黒蓮
目黒蓮
○○お疲れ
ラウール
ラウール
○○ちゃんお疲れ様‼︎
喉渇いたでしょ?
買って来たよ‼︎
○○
○○
えっ、ありがとうございます‼︎でもなんで…。
阿部亮平
阿部亮平
○○ちゃんがずっと練習してるんじゃないかな?って思って。
それに家わかんないでしょ?
ラウール
ラウール
僕達が手伝ってあげる‼︎
目黒蓮
目黒蓮
あと、今日の皆ちょっとキツかったけど、普段はめっちゃ優しいから‼︎
○○
○○
そうなんですね。分かりました‼︎
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ練習しよっか‼︎
ダンスのレッスン中
ラウール
ラウール
そうそう‼︎ここはもっとこうだね‼︎
○○
○○
こうですか?
ラウール
ラウール
そう‼︎完璧‼︎
この短時間でよくここまで上達したね‼︎
○○
○○
ありがとうございます‼︎
目黒蓮
目黒蓮
康二よりも振り覚え早いしね笑
阿部亮平
阿部亮平
あっそうそう○○俺達にはもう敬語じゃなくていいから‼︎
あと俺の事阿部ちゃんって呼んでね‼︎
目黒蓮
目黒蓮
俺はめめって呼んで‼︎
ラウール
ラウール
じゃあ僕はラウールって呼んでね‼︎
○○
○○
分かりました‼︎あっ、わかった笑
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ帰ろっか‼︎
○○
○○
うん‼︎

プリ小説オーディオドラマ