第2話

ジャニーズに入ることに
463
2020/09/05 11:04
滝沢秀明
滝沢秀明
ジャニーズに入ってみませんか?
○○
○○
あの…。ジャニーズって具体的に何をする仕事なんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
そうですね。
まぁ、パフォーマンスもそうですし、
何より人を笑顔にする仕事です。
○○
○○
人を笑顔にする…。
滝沢秀明
滝沢秀明
やってみませんか?
○○
○○
やってみたいです‼︎
滝沢秀明
滝沢秀明
そうですか‼︎では一応親御さんに話に行きましょう。
○○
○○
あっ、待ってください‼︎
私親が居ないんです。
1年前交通事故に遭って、亡くなって…。
滝沢秀明
滝沢秀明
そうなんですね…。
すみませんでした。
では今からメンバーになる人達に会いに行きませんか?
○○
○○
あっ、はい‼︎
会いたいです。
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ行こうか。
滝沢さんが私の腕を引っ張った。


と同時に腕に激痛が走る。
AちゃんとBちゃんに殴られたからだ。
○○
○○
痛い‼︎
滝沢秀明
滝沢秀明
え?あ、すみません。
強く引っ張りすぎましたね
本当にすみませんでした。
○○
○○
いえ、違うんです。
私いじめに遭っていて、
さっきまでずっと殴られてて…。
滝沢秀明
滝沢秀明
そうですか…。
でも今から会うメンバー達に会った
気持ちが楽になると思うよ?
○○
○○
はい…。ありがとうございます
滝沢秀明
滝沢秀明
では車に乗ってください
○○
○○
はい。
レッスン場到着
○○
○○
(大丈夫かなぁ)
滝沢秀明
滝沢秀明
じゃあ僕について来てね
○○
○○
はい。
ガチャ
(○○はまだ入って来てません。)
滝沢秀明
滝沢秀明
皆お疲れ様
SnowMan
SnowMan
滝沢くん‼︎
お疲れ様です‼︎
滝沢秀明
滝沢秀明
急な話なんだけど、
今日からメンバーを1人追加する。
SnowMan
SnowMan
えっ…。
滝沢秀明
滝沢秀明
その子は女の子だ。
1年前に家族を亡くしていて、
しかもいじめにも遭っているから
できるだけ優しくしてほしい。
SnowMan
SnowMan
…。
滝沢秀明
滝沢秀明
それで、急なんだけど、
仲良くなって貰うために
今日から君達が住んでいる
シェアハウスにその子も
住んで貰う。

プリ小説オーディオドラマ