第7話

翌日
429
2020/09/06 13:59
阿部亮平
阿部亮平
じゃあもう遅いし寝るか。
○○
○○
そうだね。
阿部ちゃんはベッドに○○を寝かせてくれた。
○○
○○
(ツンツン)
○○が阿部ちゃんの袖を引っ張った
阿部亮平
阿部亮平
どうしたの?
○○
○○
ごめん。一緒に寝てほしい。
阿部亮平
阿部亮平
………。
○○
○○
あっ、ごめん。嫌だよね💦
ごめんね🙏
阿部亮平
阿部亮平
あっ、い、嫌、違くて…。いいよ。
一緒に寝よう?
○○
○○
いいの⁉︎ありがとう‼︎
阿部亮平
阿部亮平
///(可愛い)
阿部亮平
阿部亮平
じゃあ先寝てて?
後で来るから。
○○
○○
うん‼︎
亮平が帰って来て
○○
○○
阿部ちゃん‼︎
阿部亮平
阿部亮平
まだ起きてたの?
○○
○○
うん‼︎阿部ちゃん待ってたの‼︎
阿部亮平
阿部亮平
////じゃあ寝よっか。
○○
○○
うん‼︎
布団に入って
○○
○○
ごめんね笑
こんなお願いしちゃって…。
阿部亮平
阿部亮平
ううん。
全然大丈夫だよ?
ていうか俺も一緒に寝たかったし(ボソ)
○○
○○
え!!!今なんて言った⁉︎
阿部亮平
阿部亮平
///なんもねーよ
○○
○○
え〜?
私には、俺も一緒に寝たかったって聞こえたよ?笑
阿部亮平
阿部亮平
あのさぁ?
ドサ
亮平が○○を押し倒した。
阿部亮平
阿部亮平
うるさいんだけど?
○○
○○
えっ⁉︎あ、ごめん‼︎
チュ

亮平が○○にキスをした
○○
○○
へ⁉︎⁉︎⁉︎
阿部亮平
阿部亮平
(ニヤ)おやすみ〜
○○
○○
⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎⁉︎
○○はそのままパニックになっていたが、そのまま寝てしまった
阿部亮平
阿部亮平
○○おはよ〜
○○
○○
ん〜〜〜んえっ⁉︎
阿部ちゃん⁉︎⁉︎
阿部亮平
阿部亮平
なんで驚いてんだよ笑
○○
○○
あっそーだ‼︎私昨日阿部ちゃんに一緒に寝てもらったんだ笑
忘れてた〜笑
阿部亮平
阿部亮平
今日レッスンだからな‼︎
遅刻するなよ笑
○○
○○
分かってるって〜笑

プリ小説オーディオドラマ