前の話
一覧へ
次の話

第1話

なんで私が⁉️
526
2020/09/05 09:28
○○
○○
(私は○○学校でいじめられている。
でももう慣れた気がした…。
でも学校に行くのが嫌。
私には”敵”しかいない。)
○○
○○
あぁ…。今日もいじめられるんだ…。
そう思いながら歩いていると誰かにぶつかった。



ドン
○○
○○
あっ、ごめんなさい‼︎
○○
○○
あっ‼︎ヤバい遅刻だ‼︎
本当にすみませんでした‼︎
学校到着
Aちゃん
Aちゃん
ねぇ見て笑
また来たよ○○笑
Bちゃん
Bちゃん
本当だ笑
明日休みだしいつも以上に
いじめてやろ笑
Aちゃん
Aちゃん
いいね‼︎それ笑
Aちゃん
Aちゃん
ねぇ○○
放課後屋上来て
○○
○○
えっ、嫌です。
Aちゃん
Aちゃん
はぁ?(小声で)口答えすんじゃねぇよ。
放課後屋上来いつってんだろ
○○
○○
…はい。
飛ばします
放課後





屋上
Aちゃん
Aちゃん
ねぇ明日休みじゃん?
○○
○○
……。
Aちゃん
Aちゃん
だから今日はいつも以上に
殴るから笑
ドン
○○
○○
痛いよ。
Bちゃん
Bちゃん
うるさい‼︎
黙ってろ‼︎
ドン
バシ




あれから1時間ぐらい○○は殴られ続けた。
Aちゃん
Aちゃん
あ〜楽しかった笑
Bちゃん
Bちゃん
今日はこれぐらいにしといてあげる
○○
○○
…。
AちゃんとBちゃんが居なくなって
○○
○○
はぁ。
遅くなっちゃった…。殴られたの全部服で隠れる所だし…。
まぁ別にいいんだけどね…。
私は1年前に家族を亡くしている。
母も父も姉も弟も、皆交通事故で
亡くなった。
いじめはその後から始まった。
だから遅くに帰っても、いじめに遭っていても誰も心配なんてしない。







帰り道を歩いていると
見覚えのある人が立っていた。
勘違いだろうと思って通り過ぎようと
前を通った。
その時
○○
○○
えっ?私???ですか?
…。あっ‼︎朝ぶつかった人ですよね?
○○
○○
えっあの、あなた誰なんですか?
滝沢秀明
滝沢秀明
ジャニーズに入ってみませんか?

プリ小説オーディオドラマ