第20話

校長室
225
2020/09/01 09:31
るぅと
なんで僕たちもなんですか?
ジェル
ジェル
そうだ!
ここね
ここね
自分がなにしたかわかってんの?あんた達は、あなたに酷いことをした。謝りもしない。それがお前達か?お前達は違うだろ?モブ寄りのモブは、素直でいい子なんだ。知ってるんだ。1年の時いじめられてたのを。
モブ寄りのモブ
モブ寄りのモブ
!?
一年
もぶおとこ
もぶおとこ
やーい!こっちくんなよ!
クローバーりす(くろりす)
クローバーりす(くろりす)
無二様と、ろこん様に近づくとか、何様のつもり!?
もぶおとこ
もぶおとこ
そうだそうだ!しーね!
クローバーりす(くろりす)
クローバーりす(くろりす)
しーね!しーね!しーね!
モブ寄りのモブ
モブ寄りのモブ
うぅ
クローバーりす(くろりす)
クローバーりす(くろりす)
消えろ!消えろ!消えろ!
もぶおとこ
もぶおとこ
バチャァァ(水をかける)
モブ寄りのモブ
モブ寄りのモブ
ヒック
クローバーりす(くろりす)
クローバーりす(くろりす)
汚ねえんだよ!死ね!消えろ!しーね!しーね!しーね!しーね!しーね!
回想終わり
モブ寄りのモブ
モブ寄りのモブ
なんでそれを!?
ここね
ここね
とにかく謝っとけよ。

プリ小説オーディオドラマ