第13話

🐣
48
2019/05/23 13:25
てひょん
てひょん
おいっ!
てひょん
てひょん
お前ら何してんだよ


👱‍♂️((なんだよこいつ、、
あなた
あなた
てひょなぁぁぁ、😭
👱‍♂️((てめぇどけよ!


ボギッバギッボギッ

あなたちゃん怖くて目が開けれません、
あなた
あなた
テヒョナ、、
てひょん
てひょん
うん!どした??
あなた
あなた
ん、ちょっっっ!
あなた
あなた
顔から血が出てる、、!
てひょん
てひょん
あ~
大丈夫だってwww


うん、そりゃそうだよね((
テヒョンくん、自分一人で、ナムジャたちを全員たおしたんだから((強w
てひょん
てひょん
ってかほんとお前心配かけさせんなよ
あなた
あなた
今回はしょーがないっ!
てひょん
てひょん
俺の好きな人があんなことになったらおれ死ぬよwww
あなた
あなた
大丈夫だって///
あなた
あなた
今、サラッと告ったよな
てひょん
てひょん
うん!あなただあいすき♡♡♡
あなた
あなた
うん、ありがと☆
てひょん
てひょん
じゃあ、、、
付き合っても♡♡
あなた
あなた
なわけねぇだろ
あなた
あなた
まだ、こっちは好きでもないんだしw
てひょん
てひょん
じゃあ!
てひょん
てひょん
絶対いつか僕のものにするからね♡
あなた
あなた
ふ、ファイト~
てひょん
てひょん
大好きだよあなた
あなた
あなた
ちょ、いきなりは///
てひょん
てひょん
あ、照れた~♡
あなた
あなた
わかったから、もう行くよ!
みんなのところへレッツ号

プリ小説オーディオドラマ