第44話

me
1,007
2021/10/05 21:36
緑谷出久
緑谷出久
…報告は以上です。

先程死穢八斎會の

僕らのターゲットでもある


「オーバーホール」に出会ったことをサーナイトアイに報告する。




通形先輩も予想外だったそうで、



「エリ」という子供についても報告していた。


彼は結婚はしていないつまり、


えりちゃんはオーバーホールの子では無いのだ。


それが証明された今







多くのヒーローが


えりちゃんを助けるために動き出すだろうとサーナイトアイは言っていた。
緑谷出久
緑谷出久
フゥ、
通形ミリオ
通形ミリオ
初日から疲れるねヒーロー!




疲れた頭に響く大声を聞きながらそうですね。と社交辞令をする








正直言って最近の僕はどうかしている。





自分がヒーローか

ヴィランなのか曖昧になる。



弔くんは大好きだしオールマイトも大好きだ。




かっちゃんには一定の信頼を置いている。


荼毘にも一定の信頼を置いている。




どちらが僕の居場所なのか。
通形ミリオ
通形ミリオ
なにか悩んでるね。








通形先輩はそんな僕を見越してか話に乗ってくれる。






通形ミリオ
通形ミリオ
俺は君がヒーローでとっても助かっているよ。君は何より強いしね。




あ、でた。


思わずそんな感想を抱いてしまう。


ヒーロー側に来てから君は強いからとなにかと言われることが多くなった。





そういえばと先輩の話を聞きながら空をぼんやりと見上げる。
緑谷出久
緑谷出久
弔くんは僕のこと強いとか弱いとか言わなかった。あれは、僕本来を見てくれてたのか。






そっと呟く隣で先輩がどんな顔をしているかも知らずに







なにかの火種が生まれていた。

プリ小説オーディオドラマ