第10話

9
3,490
2023/03/04 15:27
与謝野さんの“治療”が終わるまで、
探偵社の客間のソファに座って待っていた
しかし私はポートマフィア
それを奇怪に思う者もいる。
国木田独歩
…何故ポートマフィアの女帝がここに居る
太宰治
国木田くん、あなたさんには
怪我人を運ぶのを手伝ってもらっただけだよ
国木田独歩
だからと言って…!!
何故敵対している組織の人間を招き入れる!!
あいつらの怪我の原因もポートマフィアからの攻撃だろう!!
太宰治
あなたさんは不毛な争いは好まないタイプだからねぇ…
この探偵社に何かするつもりは無いと思うよ
国木田独歩
太宰、お前分かっているのか!?
お前の目の前にいるのは!!
ポートマフィア首領補佐及び幹部総監だぞ!?
しかも、ポートマフィアの女帝と呼ばれている女だ!!
信用できるわけ無いだろう!!
あなた
そう固くなるな。
太宰の言う通り、私はこの探偵社に危害を加えるつもりは無い。
個々の女医とは少し知り合いでな。
治療が終わるのを待たせて貰っているだけだ。
淡々と答えるあなた
それに対し国木田はまだ信じきれない様子
国木田独歩
何かしようものなら、この銃で撃つ。
分かったか
カチャリ、と銃口をあなたに向ける
しかしあなたは余裕な表情で答えた
あなた
あぁ、構わない
太宰治
いいねぇあなたさん
でももし死ぬなら、
私と心中してくれませんか?♡
あなた
ふふ、それは遠慮しよう
太宰治
えー
国木田独歩
(…なんなんだ…!
死ぬ事が…怖くないのか…!?)












国木田side
あなた
そう固くなるな。
太宰の言う通り、私はこの探偵社に危害を加えるつもりは無い。
個々の女医とは少し知り合いでな。
治療が終わるのを待たせて貰っているだけだ。
ポートマフィアの女帝。
葉月あなた
今そいつが目の前にいる
探偵社に危害を加えるつもりか?
そうはさせない。
国木田独歩
何かしようものなら、この銃で撃つ。
分かったか
異能力で出した拳銃の銃口を、その女に向ける
ポートマフィアの首領補佐であろうと、
幹部総監であろうと。
結局は女だ。
この脅し文句だけで黙るだろうと思っていた
しかし、この女は違った
あなた
あぁ、構わない
臆することは無く、淡々とした口調で返される
太宰治
いいねぇあなたさん
でももし死ぬなら、
私と心中してくれませんか?♡
あなた
ふふ、それは遠慮しよう
太宰治
えー
なんなんだ…!
死ぬ事が…怖くないのか…!?
だが
だからこそ、だからこそ。
臆さず淡々と答える姿
ふと見せる微笑み
そんなこのポートマフィアの女を…
綺麗だ。なんて________
_____いや。
綺麗だと思ったからなんだ
こいつは敵組織の女だ
警戒を解く訳にはいかない
それでもやっぱり
綺麗だ。


国木田side終了
作者
作者
ヤーンデレ!ぁよいしょ!ヤーンデレ!←
中原中也
…ついに壊れたか
作者
作者
ひっでぇ(壊れてる)
作者
作者
バイハム〜

プリ小説オーディオドラマ