第6話

5話
724
2020/10/16 22:45
かすsaid
病院にて
かす
かす
あのすいません
受付の人
受付の人
はい?
テオくん
テオくん
菅野あなたっていう人この病院に通ってるって聞いたんですけど
受付の人
受付の人
はい。通われていますけど
やぱっりあなたはここに通ってんだ
じんたん
じんたん
担当医師と話せますか?
受付の人
受付の人
少々お待ち下さい
五分後
受付の人
受付の人
今なら休憩時間らしいので大丈夫だそうです。あちらの吹き抜けでお待ちになられてください
じんたん
じんたん
分かりました!
担当医師
担当医師
話がしたいって言ったのは貴方たちですか?
テオくん
テオくん
はい。そうです
まあたそ
まあたそ
あのあなたはなんの病気なんですか?
担当医師
担当医師
あなたさんは「末期癌」です
担当医師
担当医師
そして余命もあります
あなたが癌?それも末期?余命もある!?なわけない。あなたはきちんとしたJKだしめちゃ元気なのに
かす
かす
何ヵ月くらいですか?
担当医師
担当医師
せいぜい生きられて3,4ヶ月
かす
かす
分かりました。お話ありがとうございます。あなたには私たちに教えたこと言わないで欲しいんですけど
あなたなら私達に絶対言わないと思うからね
担当医師
担当医師
分かりました。気を付けて下さいね
青ラブ
青ラブ
m(._.)m
帰り道
まあたそ
まあたそ
なぁほんまじゃと思う?
じんたん
じんたん
俺は信じられない
テオくん
テオくん
同じく
かす
かす
あなた../ボソッ
テオくん
テオくん
着いたよ。あなたの前では悲しい顔すんなよ!
かす
かす
当たり前じゃん
まあたそ
まあたそ
ただいま~
あなたsaid
(なまえ)
あなた
あっ、皆!おかえり
夏蓮
夏蓮
あなた勉強教えて?
(なまえ)
あなた
いいよ
テオくん
テオくん
なら俺たちにも教えて!
(なまえ)
あなた
はいはいw
一時間後
かす
かす
あなた頭良すぎw
(なまえ)
あなた
そんなことないよ?
まあたそ
まあたそ
中学の時とかのテスト用紙持っとる?
(なまえ)
あなた
うん。ここにあるけど
テオくん
テオくん
うわっ全部100か90点だいじゃん
じんたん
じんたん
マジ!?
まあたそ
まあたそ
うちらこんな子と友達なん!?
夏蓮
夏蓮
もうすぐ5時じゃん
テオくん
テオくん
マジか
(なまえ)
あなた
帰んないとじゃんw
じんたん
じんたん
じゃああなたバイバイ👋
(なまえ)
あなた
うん(*´∇`*)
かす
かす
あなたおやすみ
(なまえ)
あなた
おやすみ
あなたの家から帰宅中
夏蓮
夏蓮
あなた後3,4ヶ月しか生きられないの!?
まあたそ
まあたそ
うちらも信じれんからな
じんたん
じんたん
あなたからきちんと話してもらうまで俺らはあなたに気づいたこと悟られないようにしようって
かす
かす
あなたは多分死ぬまで話さないと思うけどね
(なまえ)
あなた
そうだよ。話さないつもりだった
テオくん
テオくん
は?
夏蓮
夏蓮
あなた聞いてた?
(なまえ)
あなた
うん
まあたそ
まあたそ
いつから聞いてたん?
(なまえ)
あなた
始めから
じんたん
じんたん
ねぇなんで隠してたの?俺らをもっと頼ってよ
(なまえ)
あなた
頼りたくなかった訳じゃ無い。心配掛けたく無かったんだ
(なまえ)
あなた
でも私は一回癌が治ってる。第一ステージだったからね。でも今の癌は末期だから治らない(泣)
かす
かす
あなた,私達は言わなくても察するよ!あなたの体がだんだん弱ってきているのも
(なまえ)
あなた
皆、ありがとう(泣)
でも治療はしないで最後まで皆と居たいな
テオくん
テオくん
わかってるよ。あなたならそう言うんじゃないかなって
(なまえ)
あなた
流石皆wうちの事よくお分かりでw(泣)
ーーーーキリトリセンーーーー
作者
作者
作者はBUTEND嫌いですね
まあたそ
まあたそ
最近作者変なところで切りすぎw
作者
作者
すいませんね(# ̄З ̄)
じんたん
じんたん
喧嘩すんなよw
作者
作者
てかこの話は完結の話もしっかり考えてあるので
まあたそ
まあたそ
他の話は考えてないんじゃな
作者
作者
ギクッΣ(;`∀´)
作者
作者
まぁその話は置いといてお開きにしますか
じゃねー!
まあたそ
まあたそ
うわっ話反らしたw

プリ小説オーディオドラマ