第7話

6話
656
2020/11/01 11:56
なんと安静にしたおかげで余命が一年になった
テオくん
テオくん
じゃあまた明日学校で
(なまえ)
あなた
うん!
かす
かす
しっかり休むんだよ~?
(なまえ)
あなた
はいはいw
次の日
(なまえ)
あなた
おはよぉ
かす
かす
あなたー!/軽く突進
(なまえ)
あなた
おぉ~/ビックリしてる
夏蓮
夏蓮
あなたは一応病人よ?w
まあたそ
まあたそ
www
じんたん
じんたん
まあたそツボってるw
こうやって皆とはしゃいでる時が一番楽しい。余命は後一年、皆と楽しもう
(なまえ)
あなた
今週の土日空いてる?
テオくん
テオくん
俺らは土曜日は撮影だから日曜日なら空いてるよ?
そう。皆は初めたてのYouTuber。まだ人気はないけど大人気YouTuberになるのが夢何だって
かす
かす
私も空いてる!
まあたそ
まあたそ
うちも!
(なまえ)
あなた
なら皆でお出掛けしよ!
青ラブ
青ラブ
いいねっ!
担任の先生
担任の先生
はーい、皆席つけー
担任の先生
担任の先生
今日は転校生が居ます
ざわざわ
転校生か~ 仲良くなりたいけど余命一年の奴と友達は流石に嫌だよね
担任の先生
担任の先生
入ってきていいよ
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
ガラララ m(._.)m
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
宮川大聖です!式根島から来ました。気軽に宮川くんや、みやって呼んで下さい!これからよろしくお願いします
担任の先生
担任の先生
宮川!お前の席は寺島の隣で!
🍇→あなた🍣→かす🐴→テオくん
🌟→じんたん😷→まあたそ🐒→みや
🐴 🐒
🍣 🍇
🌟 😷
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
はーい
テオくん
テオくん
よろしく(*^^*ゞ
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
おう
休み時間
じんたん
じんたん
やっぱりみやか
テオくん
テオくん
みやってあの!?
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
久しぶり!
まあたそ
まあたそ
なんか楽しそうじゃな
(なまえ)
あなた
ほんと
テオくん
テオくん
あっ、皆!紹介するね!俺らの幼なじみのみや!
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
m(._.)m
かす
かす
緊張してるよね?w
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
そりゃまぁw
夏蓮
夏蓮
あなた?/ボソッ
(なまえ)
あなた
優しそうな人だなぁって/ボソッ
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
で、そちらは?
かす
かす
私は小林愛佳!かすって呼んで!
まあたそ
まあたそ
うちは寺見まどか!まあたそって呼んでくれたらええよ
夏蓮
夏蓮
私は薙沢夏蓮!よろしく
(なまえ)
あなた
私は菅野あなた。呼び方は何でもいいよ!よろしくね(*´∇`*)
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
皆よろしく
ーーーーキリトリセンーーーー
作者
作者
ごめん。今回は短かったね
だから土日に続き出そうと思ってるからよろしく(*^^*ゞ
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
夜遅くまでお疲れ丶(・ω・`) ヨシヨシ
/作者の頭を撫でる
作者
作者
撫でられると照れるからやめて
(*/□\*)
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
ごめんごめんwww
作者
作者
おぉ~!みやようやく出せたよw
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
#には書いて無かったけど?
作者
作者
三話目くらいから出したいなと思いまして
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
なるほど
作者
作者
切りますか
作者
作者
また次回も見てください!
宮川くん(みや)
宮川くん(みや)
じゃねー!

プリ小説オーディオドラマ