第9話

8話(本編の伏線です。飛ばさないでね!)
644
2021/03/22 06:34
あなたsaid
今日はテオくんの誕生日。じんたんから大人になったテオくんのためにビデオメッセージを残して欲しいらしい。じんたんの事だから大人になったテオくんに見せるのかな?その時には私は死んでるよねw
ピッ
(なまえ)
あなた
テオくん。覚えてる?あなただよ
テオくん、お誕生日おめでとう🎁🎂🎉
大人になったのかな?私の分まで生きてくれてありがとう😆💕✨
(なまえ)
あなた
じんたんに言われて撮ったけどこれ何に使うの?w テオくんの夢は大人気YouTuberだったよね?なれたのかな?いやテオくんの事だからなってると思ってもいいよねw
(なまえ)
あなた
皆元気?wまあたそ,かす,テオくん,じんたん,みや,そして夏蓮で仲良くしてる姿を天国で見守ってるね
(なまえ)
あなた
仲良くしてくれてありがとう😭✨
大感謝(*´∇`*)
いつまでも見守ってるよ‼
テオくんハッピーバースデー🎁🎂🎉
ピコンッ
(なまえ)
あなた
こんな感じでいいかな?
LINE画面
(なまえ)
あなた
じんたん?
じんたん
じんたん
どうした?
(なまえ)
あなた
撮り終わったよ
じんたん
じんたん
なにで撮った?
(なまえ)
あなた
スマホしかないよw
じんたん
じんたん
だよねw
じゃあ送っといて
(なまえ)
あなた
〔動画〕
(なまえ)
あなた
テオくんが見るまでじんたんもみちゃダメだよw
じんたん
じんたん
わかってるよw
じんたん
じんたん
編集は?
(なまえ)
あなた
他の人にやってもらえw
じんたん
じんたん
えーやだよ
(なまえ)
あなた
わかったよ。仕方ないな
じんたん
じんたん
シャッ!
(なまえ)
あなた
これ見て泣くなよw
じんたん
じんたん
泣くわけねぇだろぉw
(なまえ)
あなた
じゃ!また明日!おやすみ🌃
じんたん
じんたん
うん!おやすみ🌙✨
LINE終了
(なまえ)
あなた
明日も学校だし早く寝るか
もう23時です
(なまえ)
あなた
おやすみ😌🌃💤
ーーーーキリトリセンーーーー
作者
作者
これは後々のお話に繋がるので楽しみに待ってて下さい!
作者
作者
あの......
前回、投票したんじゃけどテオくんとみやが同率だったのでテオくんとみやの二人で投票します!おにゃしゃす!

プリ小説オーディオドラマ