第30話

29話
427
2021/03/30 12:21
かすside
ガチャ
かす
かす
あなたからの手紙か……
ポストを開けると菅野あなたと書いてある手紙が入っていた
かすへ

いつも迷惑掛けてごめんね
かすには沢山嫌な思いをさせちゃったね
最初にショッピングモールの時で
次に原宿の時、
本当にごめんなさい<(_ _)>
私の勘だけどかすも人気YouTuberになれると思うよw
まぁ嫌だったらYouTuberにならなくてもいいけどw
こんな形でのお別れになったけど最後に楽しい思い出を作ることが皆のおかげで出来ました
ありがとう!
ずっと天国から見守ってるね!
大好きだよ!

あなたより
かす
かす
そんなこと言われると会いたくなっちゃうじゃん(涙目
あなたは迷惑なんか掛けてない!
むしろ楽しい思い出を沢山くれた
かす
かす
私も大好きだよ(*^^*)
涙を隠した笑顔で私は空に言った

プリ小説オーディオドラマ