第4話

3話
861
2020/09/26 23:06
テオくん
テオくん
澪ちゃんってどんな子?
じんたん
じんたん
う~んねみおちゃんは男子に絶大な人気を持っていて、女子から見るとぶりっ子に当たるのかな?
かす
かす
うわっ、苦手なタイプだ
夏蓮
夏蓮
そして、その狙ってる男子の所に居る女の子にをいじめる
まあたそ
まあたそ
なんであなたはいじめられてるん?
夏蓮
夏蓮
それは......  あなたが澪が狙ってた男子と付き合ったからだよ
かす
かす
澪ちゃん絶対恨んでんじゃん
テオくん
テオくん
あなたのこと俺らが守るしかねぇな
夏蓮
夏蓮
それはどうかな?
青ラブ
青ラブ
え?
夏蓮
夏蓮
あなたは持病を持ってる。だからすぐ倒れるからそれも守んなきゃ行けないんだ
まあたそ
まあたそ
そんな重い病気なん?
夏蓮
夏蓮
私も知らされてない。わからないんだ
かす
かす
そういえば今日課題沢山あったよね?
夏蓮
夏蓮
あっ、
じんたん
じんたん
忘れてたwww
テオくん
テオくん
なら早く帰ってやらなきゃじゃん!
まあたそ
まあたそ
じゃおさきー
かす
かす
たそまってー!
テオくん
テオくん
俺らも帰るわ。バイバイ👋
夏蓮
夏蓮
うん!(*´∇`*)
皆帰宅
夏蓮
夏蓮
あなた、ごめん。知られちゃった
(なまえ)
あなた
わかってるよ
夏蓮
夏蓮
やっぱり聞いてたの?
(なまえ)
あなた
途中からだけどねw
(なまえ)
あなた
課題、夏蓮の家でしよ!
夏蓮
夏蓮
うん
夏蓮の家では
夏蓮
夏蓮
わかんなーい!あなた助けて
(なまえ)
あなた
え?嫌だよ
夏蓮
夏蓮
ちょっと!
(なまえ)
あなた
わかったよwww
(なまえ)
あなた
これはこうしてこうするの
夏蓮
夏蓮
もう数学わけわからない!
(なまえ)
あなた
よし!自分の課題終わった~!
夏蓮
夏蓮
はやっ!てかあなた頭良すぎない?
15分も経ってないよ?
(なまえ)
あなた
そんなことないよ?www
帰らなきゃいけないからバイバイ👋
夏蓮
夏蓮
うん(*´∇`*)また明日
次の日
あなたと夏蓮のLINE
(なまえ)
あなた
夏蓮ごめん。今日予定入ってさ学校休むね
夏蓮
夏蓮
わかった......
(なまえ)
あなた
そんな悲しそうにする!?w明日は必ず行くからノートとっといて
夏蓮
夏蓮
ノートはもちろんとるけど一緒に通学する友達居ないんだもん
ここから既読も着かなくなった
夏蓮
夏蓮
おはよう
青ラブ
青ラブ
おはようっ!
夏蓮
夏蓮
朝から元気過ぎるwww
テオくん
テオくん
そういえばあなたは?
かす
かす
いつも一緒に来てるじゃん
夏蓮
夏蓮
今日休み
キーンコーンカーンコーン
まあたそ
まあたそ
藤枝!早くしないと遅刻になるぞい
じんたん
じんたん
(てかあなた最近よく休むな)
わかった!
まあたそ
まあたそ
返事がよろしいwww
担任の先生
担任の先生
早く座れー!
青ラブ
青ラブ
はーいwww
担任の先生
担任の先生
今日の休みは居なくて菅野は後から来るそうだ薙沢、ノートとってやってくれ
草薙澪
草薙澪
先生~‼なら私がとりますよ?
(アイコンタップしてね)
青ラブ
青ラブ
(あの子が澪ちゃんか)
担任の先生
担任の先生
なら任せる
昼休み
先生とあなたの二人の会話です
(なまえ)
あなた
先生
担任の先生
担任の先生
どうした?
(なまえ)
あなた
今日病院行ってきたんですけど持病再発してました。
担任の先生
担任の先生
そうなのか。それは残念だ......
(なまえ)
あなた
なので激しい運動や体育が出来なくてなってしまうで体育を見学させて貰えないでしょうか
担任の先生
担任の先生
当たり前だ。流石に見学をしないと駄目だからな。でもきちんと勉強はするんだぞ?
(なまえ)
あなた
はい分かりました
ーーーーキリトリセンーーーー
作者
作者
はい!今回はここまで!
変なところで切ってしまってすいません🙏もう1130文字越えたのでね。てか最近投稿出来なくてごめんなさい❗部活が本格的に始まって来ているので忙しいです
テオくん
テオくん
これからも応援よろしくな!
じゃねー!

プリ小説オーディオドラマ