第17話

ナイフ
1,713
2020/10/06 07:46
「ガラッ」
職員室に隠れて、10分程経った頃だろうか。
職員室のドアが開く音が聞こえた。
咲本あなた
(誰だろう…?)
デスクから少し顔を覗かして、ドア付近を見てみると…

何故だろうか。

職員室は暗くて何も見えないはずなのに、入って来た人が手にナイフを持っているということがすぐに分かった。


咲本あなた
(殺人鬼だ!)
私は、焦って顔を引っ込めた。

息が荒い。

身体中がガクガクと震える。

心が、「逃げろ」と言っているような気がした。

逃げろ。心はそう言っているのに、体が言うことを聞いてくれない。

どうしよう…!
逃げれないということに更に焦ってしまい、デスクに手が当たってしまった。
咲本あなた
痛っ
まずい!
慌てて口を塞ぐ。

だが、もう遅かった。

遠ざかっていた足音が、こちらに近づいてくる。

私の目の前で足音は止まり、殺人鬼はしゃがんだ。

殺人鬼は、不気味に笑っている。

首に冷や汗が垂れる。

「死ぬ」

そう思う暇もなく、殺人鬼は、私の顔に向かってナイフを振り下ろした__。


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
最近、宣伝してくれている方が沢山いて嬉しいです!
次回、♡10で公開!
by桜🌸

プリ小説オーディオドラマ