第9話

学校
384
2019/04/06 12:23
先生
先生
さぁーって!
来週から合宿があるのは
知ってるよね?
先生
先生
今から班活動の計画をしてもらうよ!
先生
先生
と、言うことで班で集まってね〜



私はジェファンと離れた

ジェファンと一緒にいないことなんて

めったにないから

嬉しかったり、不安だったり、

でも、もっと嬉しいことがあった






ジョングク
ジョングク
あなたちゃん
よろしくね?
あなた

うん!



来世までの運、使い果たしたわ

まさかのジョングクくんと一緒ーー!

夢みたいでまた心臓出そうだった笑
ジョングク
ジョングク
じゃあ、料理係は誰にしよ
ジョングク
ジョングク
やっぱ、女子にやってもらわなきゃ
ジョングク
ジョングク
男子なんにもできないからなー笑


って、班長のジョングクくんは

進めてくれてる

頼もしすぎて、優男すぎて、 




ジョングク
ジョングク
あなたちゃん
大丈夫?
ジョングク
ジョングク
ぼーっとしてるけど
あなた

う?うん!全然大丈夫!

ジョングク
ジョングク
良かった笑
あなたちゃんは料理よろしくね?
あなた

うん!


ジェファン、どうしてるのかな

ちゃんとできてるかな











ジェファン
ジェファン
ウキャッキャッキャッキャッ⤴





心配した私がバカだった

プリ小説オーディオドラマ