第11話

合宿
374
2019/04/06 12:28
一週間はあっという間にすぎて

合宿の日が来た



ジェファン
ジェファン
わぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁい
たのしみぃ〜
1人キチガイ発見




先生
先生
チェニちゃーん
早くバス乗りなさーい
ジェファン
ジェファン
はぁーい




ジェファンは先生と

あっという間に仲良くなって

チェニちゃんって呼ばれるようになった

ジェファン
ジェファン
バスの隣は誰かな〜
ジェファン
ジェファン
ってお前かよ!!



え?ジェファンがとなり?
5人班だからしょうがない

ってのもあるけど

よりによってジェファン…
ジェファン
ジェファン
ま!いっかぁー!



ほんとはジョングクくんが良かったなー





ジェファン
ジェファン
あ!今
ジョングクくんが良かったなー
って思ったでしょ!
バレてる

何こいつ、こわ
あなた

そんなことないしぃー?
ジェファンは飽きたなーって

ジェファン
ジェファン
え、
ジェファン
ジェファン
もう、幼馴染終わり?
あなた

え、そ、そんなことないけど


なに、子犬みたいな顔してんの

可愛いかよ笑笑


あなた

嘘だよ、嘘

あなた

だって今日エイプリルフールでしょ?




今日は4月2日なんだけど笑

アイツバカだから

気づかないはずっ






ジェファン
ジェファン
だよな〜
ビビらせんなよ〜
ジェファン
ジェファン
お前は俺の
斜め後ろぐらいがお似合いだっ!
あなた

バカじゃないの笑


ほんとにバカだった…笑

プリ小説オーディオドラマ