第4話

ジェファンの家
462
2019/04/06 02:14
あなた

おじゃましま〜す


おばさんは今日はお仕事みたい

ジェファン、怒ってるのかな
あなた

ジェファーン

ジェファンの部屋の前に来た

どうやって入ろうかな

ドッキリとかしちゃう?

でも逆に怒るか




ジェファン
ジェファン
部屋の前でごそごそしないで
早く入れば?
あなた

あ、ごめん
入るね


ジェファンの部屋は

ちょっと散らかってて

ちょっと汚い

(前私が掃除したばっかりなんだけどね)

唯一キレイなベッドの上で

ジェファンはどこかを

ぼーっと見つめていた


あなた

ジェファン

あなた

ごめんね?

あなた

ジェファンは立派な高校生だよ?
ゴリラなんかじゃない

あなた

あ、チョコビ買ってきたよ


ジェファンがこっちを向いた

意外とちょろい笑笑
ジェファン
ジェファン
もう、あんなこと
言わないでよね
あなた

うん、わかった



って、アンタも私に

いろいろヒドいこと言ってますけどね(怒)



ジェファン
ジェファン
じゃ、許す
あなた

はいはい

ジェファン
ジェファン
あなた

なに?

ジェファン
ジェファン
チョコビたべたい
ジェファン
ジェファン
お前ん家で

まーこの散らかり様じゃ

食べれませんけどね
あなた

じゃ、私の部屋行こっ!

ジェファン
ジェファン
まって、宿題持ってく
あなた

はいはい笑



手がかかる幼馴染だけど

なんだかんだ言って、かわいい笑

私にはやっぱりこのバカが必要みたい

プリ小説オーディオドラマ