第37話

後2日でクリスマスやん
4
2020/12/23 01:42
ひっぴ
ひっぴ
そーいやさ
YASU
うん
ひっぴ
ひっぴ
あと2日でクリスマスじゃん
ぺいんと
確かに〜(ちゃっかり登場)
YASU
ぺいんとさん…?!
ぺいんと
あーどうも〜
ぺいんと
後チンパンジー()ってなんだよ。
チンパンジーじゃねぇよ!!
ぺいんと
後、このちゃっかり登場したの俺3回目なんだが
ひっぴ
ひっぴ
……エヘ☆
YASU
エヘ☆、じゃないでしょエヘ☆、じゃ
ぺいんと
いつからっだぁでも出した日には「ビジネス陰キャ()」って書いてそう‪w
YASU
ありそう‪w
らっだぁ
え〜ヤダ〜
ぺいんと
なんか聞こえたんだけど‪w
YASU
聞こえましたね
YASU
(あ、ビジネス陰キャ()って書いてある…‪w)
ひっぴ
ひっぴ
いつか出すよいつか()
YASU
いつかって言って数日後に出しそう
ぺ&僕「『それな』」

『』→僕
ひっぴ
ひっぴ
普通にあるわ〜‪w
ぺいんと
これ最初なんの話してたっけ…??
YASU
クリスマスの話してましたね()
ぺいんと
めちゃくちゃ脱線してんだけど
YASU
今日なんか、上手く頭回ってないかもしれないっすね(作者が)
ぺいんと
多分それだ

プリ小説オーディオドラマ