第182話

出かけやす
19
2021/03/27 03:56
ひっぴ
ひっぴ
今日は(何故か)証明写真撮りに出かけます
ひっぴ
ひっぴ
ついでにゲオ見てきます
ぺいんと
証明写真は分かったけど、なんでゲオなの?
ひっぴ
ひっぴ
妖怪ウォッチ4売ってるか見てくる
ひっぴ
ひっぴ
あそこソフト売ってたよね確か?
ぺいんと
いや、俺に聞かれても…;
ひっぴ
ひっぴ
売ってたような気が…しなくもない
ぺいんと
いやどっち!!
ひっぴ
ひっぴ
だって最後に行ったの去年だし
ひっぴ
ひっぴ
ソフトなんて見向きもしてなかったしな((
ぺいんと
まあ…確かに、あの時はDS本体買いに行ってたからね
ひっぴ
ひっぴ
動画見たら欲しくなっちゃった
ぺいんと
へぇー(゚A゚)
ひっぴ
ひっぴ
いやぁ、にしても妖怪ウォッチ4がなぁあ〜
ぺいんと
なに?
ひっぴ
ひっぴ
発売日が僕の誕生日なんすよ…!!
ぺいんと
えーそうなの?!
ひっぴ
ひっぴ
そうなんだよ!!
(作者は6月20日 誕生日)
ひっぴ
ひっぴ
まさかこんな共通点があるとはなー
ぺいんと
俺も聞いてびっくりよ
ぺいんと
槍か雪降るかな明日は
ひっぴ
ひっぴ
ねぇ

プリ小説オーディオドラマ