第166話

ひんま(暇)
23
2021/03/13 03:50
ひっぴ
ひっぴ
ひーーーーーーまぁあああああああああ!!!れれ
YASU
うわうるっさ!!
ひっぴ
ひっぴ
暇あ!!
YASU
ハイハイ暇なのね、
YASU
DSでもすれば?
ひっぴ
ひっぴ
なにするの?
YASU
えー…妖怪ウォッチとか?
ひっぴ
ひっぴ
飽きた
YASU
飽きたんかい!
ひっぴ
ひっぴ
えんえんトンネルは暇だし、ストーリーも全部覚えてるし
YASU
ゲームの事になると無駄に記憶力よくなるよね
ひっぴ
ひっぴ
それな
ひっぴ
ひっぴ
…じゃねーわ!暇なの!!
YASU
……えんえんあぜ道でも行ってくれば
ひっぴ
ひっぴ
結局妖怪ウォッチやないかい!
YASU
スプラは?
ひっぴ
ひっぴ
なんか気分じゃない
YASU
……………;
ひっぴ
ひっぴ
なんか新しいゲームやりたい!
妖怪ウォッチ4やりたい!!
YASU
従姉の結婚式終わるまで待って、って言われてるでしょ
ひっぴ
ひっぴ
待てん!
YASU
待て!
ひっぴ
ひっぴ
無理ぃぃぃぃぃいいいいいいいいい
ぺいんと
………………何これ
らっだぁ
………さあ??
YASU
作者がひたすら叫んでるだけですね
らっだぁ
いや、見ればわかるけどさ
ぺいんと
なんか珍しい気がする
YASU
作者の物欲センサーって普段働きませんからね
ぺいんと
あー、ね?
らっだぁ
引きこもりだから欲しい物とか見つからないんでしょ
YAぺ「「それだ」」

プリ小説オーディオドラマ