第57話

どうなる事やら
8
2020/12/31 11:16
ひっぴ
ひっぴ
今夜ご飯食べてんだけどさ、すこーしおばあちゃんの話ししたのよね
ひっぴ
ひっぴ
いや、僕は食べ終わったけどね?
YASU
これから真面目そうな話すると思ったらなんの話だよw
ひっぴ
ひっぴ
すまそすまそw
ひっぴ
ひっぴ
んで、話戻すね
ひっぴ
ひっぴ
少しおばあちゃんの話したのよ
ひっぴ
ひっぴ
ほら、今入院してるから
ひっぴ
ひっぴ
どうなるんだろうねって
ひっぴ
ひっぴ
今リハビリしてるらしいけどさ、どんな状態で帰ってくるのか分からないし
ひっぴ
ひっぴ
地下に下りられるのか分からんし、お風呂に入れるのかも分からない状態で帰ってくるのかとか
ひっぴ
ひっぴ
とりあえず、ピンピンの状態で帰ってくるのを願ってるよ(ちょこっとネタ)
ひっぴ
ひっぴ
でも本当にどうなるか分からないのよね
ひっぴ
ひっぴ
会えてないわけだし
ひっぴ
ひっぴ
たまーに電話は来るけど
ひっぴ
ひっぴ
電話越しだと元気そうだからまあいいけどさ
ひっぴ
ひっぴ
おばあちゃんがいない間おじいちゃんは1人だし、叔父さんも仕事行ってるし
ひっぴ
ひっぴ
ほぼ1人の状態なのよね
ひっぴ
ひっぴ
おじいちゃんはもう81だし、どうなるか分かんないんだよ…
ひっぴ
ひっぴ
何かあっても、叔父がいなけりゃ連絡も出来ないかもしれんし
ひっぴ
ひっぴ
もう分からんよ、僕には
ひっぴ
ひっぴ
あ、今日ね。こんにゃくでお煮しめ作ったのよ
ひっぴ
ひっぴ
切ったこんにゃくを真ん中に切れ込み入れて、クルンって
ぺいんと
いきなり話変わるじゃん
ぺいんと
俺びっくりよ
ひっぴ
ひっぴ
いやぁ、ずっとブルーなのもどうかと思ったからさ
ぺいんと
分からなくもないけ突然すぎるw
ひっぴ
ひっぴ
…エヘ☆←
ぺいんと
エヘ☆じゃないわw

プリ小説オーディオドラマ