第10話

#8
3,067
2018/02/28 13:52
亜嵐side

なんか、玲於が変。



話しかけても曖昧な返事ばっかりだし、メンさんがボケてもスルーだし。



いつもならつっこむようなところでも、一切つっこまないし。



ライブでもなんかおかしかった



そういえば、最前列のかわいい子の話をしてからだったような…



あの子のことを考えてんのかな?



どうなんだろう。



多分、おかしいことにメンバーも気づいてると思う
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なあ、隼(こそっ
小森隼
小森隼
ん?
亜嵐くんどうしたん?
白濱亜嵐
白濱亜嵐
なんか玲於、変じゃない?(こそっ
小森隼
小森隼
あ、それ僕も思いました(こそっ
ライブの時もおかしかったっすよね(こそっ
白濱亜嵐
白濱亜嵐
隼も思った?
あの子の話をしてから変やんな?(こそっ
小森隼
小森隼
確かにそうっすn
数原龍友
数原龍友
なんの話してるん?
僕も入れてや!
中務裕太
中務裕太
仲間はずれは許さんでぇー
関口メンディー
関口メンディー
この料理超ウメンd
佐野玲於
佐野玲於
メンさんうるさい
あれ?



普通になってる



俺らの気のせいやったんかな?



本人に聞いた方が早いよな。
白濱亜嵐
白濱亜嵐
玲於。
ちょっと来てくれる?
佐野玲於
佐野玲於
??
う、うん

プリ小説オーディオドラマ