第16話

#14
2,690
2018/03/04 10:21
玲於side

俺はある日廊下を歩いていた



そしたら、先輩と彼氏さんが話しているのが聞こえた
先輩の彼氏
先輩の彼氏
あの後輩の玲於くんと話すのはやめてって言ってるやろ?
あやかは玲於くんが好きなんか?
先輩
先輩
そんなわけない!
玲於はただの後輩!
なんでわかってくれへんの?
先輩
先輩
もう、いい!!
そう言って先輩は走っていった。



俺は思わず追いかけてしまった。
佐野玲於
佐野玲於
せんp
先輩
先輩
どう?
演技上手いやろ?
玲於は来てくれるかなw
友達
超うまかったw
しかし、あやかも悪いやつやな〜w
友達2
それなーw
玲於くんが自分に恋してるってわかっててやるとかひどいわーw
先輩
先輩
いや
玲於が悪いっしょ
私がちょっと優しくしたら私に恋してさw
中身知らんくせにw
え?



これがあの先輩?



優しい先輩はどこに行った?

































俺騙されてた?
先輩
先輩
え?
玲於?
あ、これは違うn
佐野玲於
佐野玲於
先輩!
もういいです。
もう俺と関わらないでください
俺は走った。
先輩
先輩
玲於!!
先輩の声を無視して。
佐野玲於
佐野玲於
俺ってばかやな…
この時にもう恋はしないって決めた。



女は裏表あるから信用してはいけない。





























女なんかいなくても生きていける。

プリ小説オーディオドラマ