第6話

おやすみの時間
1,461
2019/01/31 16:44
エイジ
エイジ
あ、夜どうするー?
あなた
あなた
どうしよっか?
あなた
あなた
(まだ私の部屋は片付けきれてなくてちょっとごちゃごちゃしてる状態...)
(寝れないことは無いんだけどベットまで敷布団を持ってけるかなー?)
エイジ
エイジ
俺の部屋で寝る?
あなた
あなた
え?
ツリメ
ツリメ
お、俺の部屋で寝たら?あなた
そらちぃ
そらちぃ
さすがにソファは寝かせたくないもんね、
リクヲ
リクヲ
僕の部屋でもいいけど、、
あなた
あなた
んー、無理しなくていんだよ?私別に床でだって寝れるし!
エイジ
エイジ
でも、今日は、一緒に寝とかない?
1番この中で付き合い長いの俺だし、編集してからだから寝るタイミング一緒にはならないし?
あなた
あなた
じゃあ、えいちゃんの部屋で寝よっかな。
エイジ
エイジ
分かった!
ナレーター兼作者
ナレーター兼作者
ちょっと今回とっても短くなりましたー!
ごめんなさい!あなたさん!
じゃあ、次回で!(* ̄▽ ̄)ノ~~ マタネー♪

プリ小説オーディオドラマ