第24話

えいちゃんへ
1,150
2019/03/06 07:00
こんにちは、@まっちゃんです

これはほぼ私自身への話なので、
全然飛ばしちゃってくださって構わないです!


















































































本日、日本時間2月18日1:55は
私とアバリスのエイジファンの方、
アバのメンバー、
えいちゃんの家族の方々の大好きな
えいちゃんの四十九日です。
アバの心臓で、
他のYouTuberさん達とも仲が良くて、
編集のレベルも格上の平成最後の天才
えいちゃんがたった一人ぼっちの旅に出る日になってしまいました。
突然の不慮の事故で
誰も予想してなかった事故で
きっとえいちゃん自身もビックリしてて、
みんなが後悔して、
みんなが泣いて、
えいちゃんがたくさんの人に愛されていることが
わかって、
まだ信じられなくて、
涙が止まらなくて、
でも枯れることはなくて
何度も何度も調べ直したり、
ドッキリって信じようとしたり、
それでも時間だけは経っていって
とうとう、四十九日まで来てしまいました。




























今は落ち着いてきたと思っても、
えいちゃんへの感謝の動画とかをYoutube
とかで見ると
涙が溢れてきたりして
まだ涙残ってたんだってくらい泣いたりしても
アバの動画を見るとすぐ笑顔になっちゃう自分がいたりして、
さすがだなって思ったり
そんな存在の人がもういないんだって思ったり、
ほんとに信じられなくて、
信じたくなくて、
でも信じなきゃいけない事実で




今は赤色のものを見るとえいちゃんを思い出しちゃったり、
動画のえいちゃんオシャレだなって思ってみたり、
えいちゃんに対していろんなことを思うことがあるけど、
やっぱり、もう居ないんだって結局思っちゃったり、
辛くて、


悲しくて、


悔しくて、




あぁ、タイムマシンがあればいいのになとか思ったりして

アバの動画見てテンションあがったり、
アバみいっぱい聞いて、
聴きながら歌ったり



えいちゃんのおかげで
一日を過ごせてる日があったり、
なんとか辛い時もやり過ごせてたり、



すごく、尊い存在なんだって言うのを実感しちゃったりして
これからちゃんと笑えるかなとか、
ちゃんと生きていけるかなとか

思ったりするけど、
ずっとえいちゃんを信じて頑張っていこうと思う。





えいちゃんが選んだ


「今日生きれなかった奴の分まで強く生きろ」

っていう言葉を胸に刻んで
これから私の人生を強く歩んでいこうと思う





私自身も去年の11月末に大好きだった
おばあちゃんを亡くしていて
その時はなんにも受け入れられなくて
ショックで
ようやくちょっとずつ立ち直れそうになったところにえいちゃんのニュースだもん

二重になって悲しいことがあって
一時期ほんとに死ぬんじゃないかってくらいだった


そんな時にも私を助けてくれたのは
アバの動画だった。

狂ってるように見てたし、
その度に元気になれた。



何回も笑ったし、
何回も見た。





地獄から救い出してくれたのは
他の誰でもないアバンティーズだった。



動画の最初のみんなの自己紹介聞いて
企画説明聞いて
企画見て

笑った。




最初に笑えた時は
信じられなかった。
ご飯を食べても、
お風呂に入っても、
寝ても覚めても




えいちゃんとおばあちゃんのことが離れなくて


もちろん今でもそうだけど、


一番は何よりも
普通に笑って暮らすことが大事なことだって気づけた
大好きなえいちゃんのために生きて、

大好きなアバンティーズが戻ってこれることと


来世でもアバンティーズに出会えることと

えいちゃんに出会えることを願って








































この話を終わろうと思う。








































もしかしたらここまで見てくれてく人がいるかもしれないので、もしもいたら!

ありがとうございます!

なんか語っちゃってすみません...

んだよ!こいつ!
って思うと思うんですけど
広い心で許してください...m(*_ _)m















以上@まっちゃんの「えいちゃんへ」でした

プリ小説オーディオドラマ